今回こちらをお試しする機会をいただきました♪

{F02AC1DF-22FD-4B87-80AD-A18111F80954}

マキベリー GEN-MY (一本税込 297円)


こちらなんと、原料は水と玄米、グレープ果汁とマキベリー粉末のみでできたもの。

なので、香料・着色料・保存料・甘味料が無添加。


そして最近話題のスーパーフード、マキベリーがブレンドされたものであります。


何度も書いてきちゃいましたが、


わたくし、乳腺炎になりやすく詰まりやすいおっぱい・・・

本当に食べ物に気を使っています。


それでも詰まる時は詰まるので、もーどーしたらいいのぉーと日々格闘中ではありますが、



でもこれがきっかけで食べられるものかを知るために成分表示をみるようになり、


乳腺炎とはあまり関係なくても、


保存料や人工甘味料なども気になるようになりはじめました。



なので食事はもちろんだけど、甘いものも安心して口にできるものも少なかったり・・

正直ストレスもたまってしまうのが実情。


もちろん、全部気にしていたらかなりストレスもたまるし、生活もしにくくなってしまうのでできる時や、選べる時は選ぶ、ぐらいなスタンスで。


こちらは余分なものが入っていないので安心して飲めそうなドリンク。



{F3797CFB-9BB4-4A70-B74A-3FB1D90DF771}

紙パックで一回ずつ飲みやすい。



{1A428506-841C-496A-A0DB-FBF19BB492C7}

カロリーも控えめ。


初めて飲んだ正直な感想は・・・

うーーん・・・。米っぽいっていうか、玄米感すごい。

グレープ果汁も入っているので少しフルーティーではある。


というのが正直なところ。


でもお砂糖も入っていないに玄米の自然な甘みと、グレープ果汁の風味で、意外とのみやすいかも。

小腹がすいたときのおやつにもいいし、朝食のお供にもよい♪



そうそう、マキベリーとはアントシアニンが豊富で抗酸化力がアサイーの8倍あるんだって。

これは授乳中だけでなく女性にはうれしい♪


今回こちらを30日分頂いたので、続けて飲んでみています。


飲むだけでなくアレンジもしているのでまたアップしたいと思いますー。


食べ物ってホント大事。

安心して口にできるものに出会えるとうれしいですね。





GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中


ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社 GEN-MY facebookページ