今回こちらをお試しする機会をいただきました♪



{78B4D59E-93A4-4D76-870C-C994A1C1977D}

「母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンド」

母乳の悩みを解消できるハーブティ。

乳腺のつまりを解消したいママにおすすめといいうことで、

乳腺炎というかしこりにビビッて生活している私にもってこいなハーブティー。


いままでよさそうという飲み物は色々ためしてきたけど、こちらはお初でございます。



{CA354FFB-B4B7-4B9C-85CA-CF3B6E629F1A}

原材料はこんな感じです。

母乳の素となる血液の量や質をよくしてくれるハーブや、乳腺のつまりを解消してくれるゴボウ、産後のホルモンのバランスを整えるハーブなどが入ったブレンドティー。




{3ECC02E0-779B-4CC6-B53F-63B4EBDC1A8B}



ティーパックになっているのでとっても便利。




{6B75949C-4CB9-4262-BAAD-3A54C3FC40AA}



お色はこんな感じで、まず香りが華やかなお花のような香りでホットし、

ほんのり甘みすら感じるようなとっても飲みやすいブレンドティーでした。


おっぱいのためというだけでなくとてもおいしく癒しタイムにもなるお味でございます♪


肝心の効果ですが、こちらを飲んでいる時はたまたまかもしれませんが、

しこりなどもできず快適に過ごせました♪


しこりが出来やすくて、食事もとても気にしていてそれでもできちゃう私のような方にもおすすめだし、

また、そんなにできやすくはないけど、

普段よりすこし冒険しちゃった食事をしてしまった授乳期ママさんもそんな時に飲んだりすると予防策になったりするかもしれないですね♪

こちらのシリーズは授乳期のママはもちろん、妊娠中や妊活中の方などにもおすすめのハーブディーがたくさんそろっているので、ギフトなどにもおすすめだなと思いました。


おっぱいタイムは幸せな時間だけど、乳腺炎になりやすい人にとってはおっぱい問題は悩みの種。。。

美味しくストレスも解消しつつ、おっぱい対策もできちゃうこちら、リピ決定です♪


デザインウィズティーサロンファンサイト参加中