ちょっと前のお話で、バレンタインの時のお話。


何にしようかなー、なにかあげようかー、何か夕飯頑張って作るかー、


うーん。

と毎年悩むのですが、


今年はリハルからということで何かないかなーと思っていたら、


今回、モニターで当選し、こちらをプレゼントすることができたのですー。




{99F3517B-A338-4B23-9E28-20013C2C00D0:01}


「パパさん、いつもありがとう。リハルからはこの青いバラさんのプレゼントでしゅよ。」



・・・これはなんだろねー。



{D36B6F4C-F6F4-4B3E-ABEB-4B1E1E579669:01}



「その青いとこ、広げてみてくだしゃいな。」



・・・どれどれ。。。


と、盛り上がる旦那さま。



{BECBE06B-E3BE-4A0B-AF54-0A857C5A4E5B:01}



「ラッピングはずしてー、この青いとこでしゅよ、早くはやくぅーー」



{8515D27C-19C8-4F25-A508-3916D1774202:01}


「おパンツでしゅ!!」


・・・と、なんとこの青いバラさんはまさかのパンツなんです。




タオルをお花に見立ててラッピングしてあるようなものは、


結婚式のプチギフトなどで見たことはありますが、


男性用パンツは初めてみました。



もちろん、旦那さんも、パンツの姿を見るまではまさかパンツとは思わず、


とてもワクワクびっくりしてくれました。




そんな、メンズフラワーパンツですが、



ワコールの「BROS」ブロスというブランドのパンツなのでとってもしっかりしたつくり。



肝心な履き心地を聞いてみたら、


旦那さんはいつも同じような形のボクサーパンツをはいているのだけど、



今までのよりとてもフィットして肌触りも良く、

履き心地抜群!!


できるなら今までのやめてこれからはこれにしたい!!


高いのー?

とのこと。


調べてみたら、税込み、¥1404。


今までのと価格的にも変わりないので、これからがこのブランドに移行したいとおもいますー。


まさかの素敵な出会い~♪


そして、この価格でかわいいバラのラッピングにもなっているので、



バレンタインもそうですが、誕生日もいいし、


ちょっとしたプチギフトにもよさそうだし、


こりゃおすすめですー。




と、喜びまくっていた旦那さまですが、


ありがとーありがとーリハル~♪


ってパンツをひらひらしていたら、



ま、こうなるよね。↓

{2C687FC1-E71A-4F2A-B010-06B218EB7389:01}



「ぱっくんちょーーーー」


・・・そこはやめてーーー(笑)。



ワコールファンサイトファンサイト参加中



ワコールのメンズブランドBROS(ブロス) バレンタインにパンツを贈ろう!パンツフラワーも♪