まだまだ寒いこの季節に、

体も心もあったまりそうなこちらをお試しする機会を頂いましたー。



{88AB762D-85DF-4767-8D0D-1CEC00DE3067:01}

「太陽の雫 オリゴ糖 柚子」


こちら、北海道の甜菜糖、、高知の生姜と柚子、

和歌山の南高梅の青梅と、国産素材にこだわり、無添加で仕上げたもの。



お砂糖の代わりにつかったり、そのままお湯で薄めて飲んでもおいしそう。


まずはプレーンヨーグルトにかけてみましたー。




{9991FDCC-9DE9-4693-809E-65CC39391FBE:01}



うんうん、甘すぎずにほのかな柚子の苦味でおいしー。


このままパンにぬってもおいしかったー。




お次、シンプルにお湯で割ってみましたー。



{39D13E0C-A7CE-4E25-BD14-A4BE88853D9A:01}



ほっこりあったまる~♪


最近ルイボスティーか黒豆茶ばっかりで飽きていたので、アクセントになってうれしー。




そしてお次は、最近はまっているジャーサラダのドレッシングにちょっと入れてみたりもしましたー。


{B3E4A855-F54B-4972-9CB4-998831AD0530:01}

お砂糖の代わりに入れたのですが、


柚子がいいアクセントになっていておいしー。


イメージ、マーマレードに近いから、


煮豚とか作る時に入れてみてもおいしそー。




いろんな料理にもアレンジできるし、なにより、安心安全なのがうれしいですね。



手土産とかにもいいいかもーー。



おすすめでーす。




たんぽぽモールファンサイト参加中


株式会社ライフエンターテイメント