今回、


「新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん」さんが作っている、


「旨辛!ごきげんの激辛牛すじカレー」をお試しする機会をいただきましたー。



自宅で食べられるレトルトです。


photo:01



店舗で人気のカレーをリニューアルして、
国産牛すじとワインダイニングには欠かせないワインを使用したカレー。


スパイスたっぷりの激辛だそうです。



一人で自宅ランチの時に食べてみましたー。





photo:02



まずが本格的なスパイシーな香り♪


たくさんトロトロの牛すじが入っています。



photo:03



確かに辛い!!


だけど辛いだけじゃなくて、うまい!!



でも辛い!!!


とまらーーん♪



と、あっという間に完食してしまいました。



自宅で本格的なお店のカレーが食べられるのっていいですよね。



最近涼しくなってきたので、体の中からホカホカになり、



一人ランチが贅沢タイムになりましたー。



たんぽぽモールファンサイト参加中

株式会社ライフエンターテイメント


新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん

お店の味をそのままお届け!ごきげん通販部