雪が大分解けてきましたが強風でものすごい乾燥な本日。




それでなくてもこの季節は乾燥が気になり、お肌もかさかさになりがち。




そんな時期になんともテンションの上がるコスメをお試しする機会を頂きました~!





{40085ED5-26CA-485B-A25B-F0141AF59DE9:01}




桜花媛シリーズのスキンケアセット。



しかも、現品4点セット~♪


総額¥13500!!!


{A8739FE3-6667-499A-AE25-7C74F668BAF3:01}



左から、


乳液・化粧水・美容液・ナイトクリームです。



なかなかライン使いできる機会なんてないのでとっても楽しみ。



まずはコチラ化粧水。


{67022C10-E6F2-4C76-A938-04C9AB9E7D29:01}


「モイスチャースキンローション」¥2600。


ちょっととろりとしたテクスチャーで肌にのせるとすーーと伸びるんだけど、



かなりしっとりした付け心地。



つけた直後はかなりのしっとり感だけど、しばらく馴染ませるとさらっとした仕上がり。



なかなかよいです。




そしてお次は美容液。




{8ABA7544-BF9D-4A9E-9E7A-2B9E7D07234C:01}


「モイスチャーエッセンシャルコンディショナー」¥4300。




{DAB9F3D7-26B0-4339-B582-E97063858955:01}


透明なトロミのあるテクスチャーで、お肌をしっかり保湿してくれて、


水分入ったーーーって感じがします。



化粧水・美容液、この二つの時点でお肌はけっこうしっとりもっちり。





そしてそれらを蓋するべく、乳液はコチラ。




{65F0A602-63AC-4E1B-8F24-FC0B5B7BC6DC:01}


「モイスチャーミルキーコンディショナー」¥2800。







{72E40B4B-600C-4C7C-9147-0C4EE53036E5:01}



ポンプ式なので使い勝手がとてもよいのと、




私は乳液はモノによっては重たすぎて苦手なものも多いのですが、




こちらはきちんと蓋をしてくれるのに重たすぎないのがよい。




お肌が柔らかくなった感じがします。



そして夜のスペシャルケア、


ナイトクリームはコチラ。



{4F216CE5-BA85-4F54-A71C-25606622665B:01}


「モイスチャーナイトクリーム」¥3800。



ジェル状のクリームで、今までのものをぐぐーーーと閉じ込めてくれる感覚。



しっかり付けて寝ると、翌朝の肌の手触りが違う!



しばらくしっかりこの4点セットを使用してみたら、




お肌のキメがよくなり手触りがサラサラになったような気がします。




基礎化粧もライン使いをきちんとすると、その個性も出やすいのかお肌にもよい気がしました。



冬のこの時期のしっかりした保湿が夏の肌に耐えられる肌作りのような気がするので、



頑張ってサボらず、


レッツ保湿♪



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



うるおいリッチな濃密美容液



桜花媛楽天市場店