洗顔石鹸ってたーーくさんでていて、



「もっちり泡!


クリームみたいな泡!


逆さにしても落ちないキメの細かい泡!」




などはよくみかけるけど、



なんとこちら、「ねばる泡!!」



という初めて聞くキャッチフレーズ!!





{B317A740-F12E-4B45-A419-F6DC77E87D31:01}


「ねばるろんさん石鹸」¥987。



トリプルのヒアルロン酸配合で、独自のねばる泡というのが体験できちゃうみたいです。



洗顔石鹸って泡立てネットを使用してモコモコ泡を作るのが主流だと思っておりましたが、




こちらは逆にネットは使用せずに手でねばる泡をつくるというもの。



{B9CC97D8-38B6-4E50-80E5-6588C24F5C2B:01}



真っ白い石鹸を水でぬらして手のひらで転がしていると、



{8ED13450-97D3-4432-BFCD-46F9AB91685B:01}


糸を引くような粘り気のある泡が出来てきます。



この写真では分かりにくくなっちゃったけど、


トロロをすったやつみたいな感じ!!



そののびる密着泡で汚れを絡めとってくれるみたいで、



洗い上がりはさっぱりで毛穴のくすみが改善されそうな予感。



ねばる泡のおかげで肌に留まっている時間も長いし、



しっかり丁寧に洗えるのがいいところ。



せっかくなのでネットを使ってあわ立ててもみたのですが、



{72FD9771-3E64-4462-922B-4F5D5FBABFE3:01}



すんごいもっちりな泡。




{E0799064-CD9C-49EC-8380-B2EA0BE24828:01}


もっこもこになりました。



手であわ立てるとねばるようなもちーーーとした泡ができて、



ネットで泡立ててもしっかりもこもこフワフワの泡ができちゃうので、



どっちも味わえるのでかなりよいですー。




しかもこちら、まさかの1000円切るお値段なのでかなりコスパがよいのと、



老舗の牛乳石鹸の会社が作っているので安心して利用できるのもよいですね。




リンクに貼ってあるところから、



みなさんの上手なねばる泡の写真が見られるので、



ぜひ見てみてくださいね~♪




株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中




驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」