photo:01




こんにゃくスクラブで毛穴ケア!


W洗顔のいらない美容液クレンジング。



というキャッチフレーズのこちら。




モイストゲルクレンジング。¥2990。



こちら、なんだすごいやつな予感。





①美容液成分99.3%で潤って落ちる、驚きのクレンジング力!


スキンケアの保湿成分の中で、保湿だけでなくメイクや汚れを吸着する力の強い成分に着目。

保湿成分のみでのクレンジングを可能にしました。セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、なんと全成分の99.3%が美容液成分!
保湿成分でクレンジングを行っている為、クレンジング後の肌は、つっぱることもなく、洗い上がり『すっきり&しっとり』の新感覚。


②こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ♪敏感肌でも安心角質ケア

「敏感肌用スクラブ」ともいわれている保湿効果と洗顔効果を併せ持ったこんにゃくクラブです。

こんにゃくは赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料。

とてもやわらかい球状のスクラブなので、毎日でもお使いいただけます。






③ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方


◆6つの無添加
防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール 
◆弱酸性でやさしく洗う
モイストゲルクレンジングは弱酸性。
アルカリ性洗浄と比べ、洗顔時に失われるバリア機能の量を約3分の1に抑え、肌のバリア機能を補いながらやさしく洗いあげます。



美容成分99.3%で潤って落ちるって?!



なんだか期待大!





photo:03


こんな感じでしっかり目のジェル状。


photo:04




マスカット大を手に取り、顔全体に馴染ませます。



スクラブ系は今まで使用したことがあり、



ものによってスクラブが強く感じるものも多かったけど、



これはこんにゃくスクラブだからスクラブは感じつつ、心地よいツブツブ感。



30秒~1分ぐらいマッサージするように肌に馴染ませ洗い流すと、




しっとり感たっぷりの洗い上がり。





香りも柑橘系の爽やかな安らぎの香りです。






W洗顔がいらないからこれ1本でクレンジングと洗顔が出来ちゃうのは



便利だし、肌にも優しいね。



夏は暑かったり、エアコンで乾燥したり、紫外線を浴びてしまったり・・・



肌に負担をかけてしまい、




乾燥やざらつきが気になる季節だから、




やさしいスクラブでお肌をお手入れしてあげるのも大事ですな。






Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!