photo:01



摘みたての味と香りのティーバック、




コンチネンタルセレクション、全部で21種類!






紅茶やフレーバーティーなど色々つまっていて、




見ているだけでテンションアップーする~♪




ちなみに、21種類とはこんな内容です。






煎茶 NEW!!深い香りと抹茶の甘さが特長の国産煎茶。

  • ジャスミン茶 NEW!!上品な香りと緑茶の豊かな味わいが特徴のジャスミン茶

  • ダージリン 少し青い香りを残したさっぱりとした味わいのダージリン。

  • アッサム まろやかな風味とキレ、深いコクをもつ紅茶。ミルクティーにぴったり!

  • イングリッシュブレックファースト 朝の目覚めにぴったりのすっきりテイスト。ミルクティーもおすすめ。

  • ニルギリ 爽快な香りと、さっぱりした飲み口の万能タイプな紅茶。

  • アールグレイ 柑橘系果物ベルガモットのリフレッシュできる香り。ミルクティーにもおすすめ。

  • アップル みずみずしく爽やかなりんごの香りの定番フレーバーティー。

  • マンゴー 南国気分になれるトロピカルなフレーバー。アイスティーにもピッタリ!

  • ピーチ 完熟ピーチのなめらかな優しい甘い香り。すっきりとした味わい

  • ストロベリー いちごの甘酸っぱい香り。ミルクをいれればいちごみるくな紅茶に。

  • アプリコット 甘酸っぱく優しいアンズの香り。レモンとも相性が良いのでレモンティーにしても。

  • ミント キリッと清涼感があるので頭をスッキリしたい時に。アイスティーもオススメ!

  • パッションフルーツ エキゾチックな甘酸っぱい香りと飲み口。アイスティーにオススメ。

  • キャラメル 甘く香ばしいフレーバー!ほろ苦さを抱えた奥深い味わい。

  • ペア(洋なし) ラ・フランスを思い出すような洋なしのふんわりと優しい香り。アイスティーもピッタリ。

  • オーガニックダージリン 有機農法の茶園で生産された茶葉を使用。ややマイルドな味わい。

  • オーガニックアッサム 有機農法の茶園で生産された茶葉を使用。ややマイルドな味わい。

  • ペパーミント&ジンジャー 程よく香るジンジャーとペパーミントの爽快感が絶妙!アイスティーもオススメ。

  • カモミール リラックスして気分を落ち着けたいとき、安らかなお休み前の1杯に最適

  • ローズヒップ&ハイビスカス ビタミンCが豊富なローズヒップにハイビスカスをブレンド。



  • フレーバー系って、興味はあってもこんなにたくさん試せる機会は




    なかったりして、デイリー用としてはなかなか買わなかったりするので、




    興味深々です。




    友達とか家に来てくれたときとかにこれだけあったら、



    楽しんでもらえそうだし、



    手土産とかにも良さそうだね!





    photo:03





    さあさあ、どれにしようかなー。






    photo:04



    ティーバックはこんな感じで、



    ホッチキスなどもないので安心だし、ゴミの分別も楽チン。




    全部はまだ試せてないけど、




    それぞれ香り高くておいしいものばかり。




    梅雨の時期に自宅でのんびり、いい香りの紅茶を飲む空間ってのも、




    なかなかリラックスする時間だなーと実感。




    しかもこの21種類セットはなんと、




    1050円なので、お手軽価格!




    ここで買えます♪





    そして今回、インターネット限定の





    「夏にかかせないお勧めアイスティーバック 5種類」




    もお試しさせてもらっております。





    日々感謝。-image


    アイスティーにする作り方もちゃんと記載してあって、



    それぞれ名前も、「リフレッシュ・ビタミン・・」などと、




    女子が喜ぶ調合のハーブティーばかり♪




    ローズヒップを中心とした「ビタミン」を作ってみたら、




    こんな感じ。



    photo:05





    甘酸っぱいローズヒップの香りと味。



    おいしーーーーー♪




    紅茶でのんびりタイム、




    いいね!





    Premier's Teaファンサイト参加中 インド紅茶の専門店 株式会社プリミアスティージャパン 摘みたてのおいしさと香りのティーバッグ コンチネンタルセレクション20種類