我が家に豆乳は欠かせません!



日々、無調整のものや調整のプレーンのものを朝飲んだり料理につかったりしていますが、



最近は色んなフレーバー系も出てますよね。




私が子供の頃からあるのは、



麦芽のコーヒー味的なものが一番有名でしょうか。




スーパーではおしるこ味とかマンゴー味とかたくさん発見できます。




そして今回お試しさせて頂いているのが、





「パイン味」。




photo:01




酸っぱめのパインと豆乳ってどうなの~?



と正直、味が想像できません・・・。





photo:02




そしてお味、




豆乳感、ほぼなし!(いい意味で)




さっぱりしたパインのジュースって感じです。




これなら豆乳が苦手な方も全然飲めると思うし、



子供さんのジュースの代わりにも最適かもー。




豆乳は女子には最高のドリンクなので、



色んな味で日々楽しんでみるのもいいかもですーーー。






ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中 はじめての豆乳 “そいっち”byマルサンアイ株式会社