プラセンタに続き、



今度はコラーゲンです。

photo:01


コラーゲン系といえばよく目にするのは、



粉状のものを溶かして飲む式(試したことはあるけど味が




苦手だった)や、栄養ドリンクみたいにビンに入っているものが主流かな。



こちらはプラスチックの容器に入っていて、



上部をプチっとひねると飲める形。




photo:02



ゴミの分別もしやすいし、持ち歩きも軽くていいね。




この小ささで1個につき3000mgのフィッシュコラーゲンと、



ヒアルソン酸・GABA・ロイヤルゼリー・はちみつ・トレハロースが



入ってるんだって。




お味はちょっとした酸味のあるグレープフルーツ風味のフルーティーな感じで、



少しとろっとしていておいしい。




おいしくて持ち歩きも楽なのでこれは続けられそうー。






今回は6本お試しする機会を頂いたので、



普段自分ではなかなかやらない、



「6日間、続けて飲む」を体験してみましたー。




日に日に、朝起きるとお肌の感じが違う・・・。



なんかぷるっぷる。




さすがに毎日続けた最終日の朝はなんだか



てっかてか(いい意味で・笑)でしたー。



お試しセットは15本で2000円。



一ヶ月30本で2980円。




毎日とはなかなか難しいかもしれないけど、



続けることに意味があることを実感できたのと、




今まで飲んだコラーゲン系の中では一番飲みやすかったもの



なので、



オススメですーー。











モニプラ運営事務局ファンサイト参加中 優もあ