♪こんにゃく畑でフルーツとれーた~




photo:01



こんにゃく畑、春の新作、3種類だよーー。



まずはララクラッシュ。





photo:02



やわらかいゼリーにクラッシュされた固めのこんにゃくゼリーが



入っていて、つぶつぶおいしー。



これはきっと、ご年配の方やお子さん対策で作られたのではないかな。



これなら安心して食べられるね。



ちなみにお味は甘すぎないのに、しっかりそれぞれのお味するよー。




そして食物繊維が1個で1.6g入っているので、



成人が必要な一日分が4個で補えちゃうというすごいやつ。




お次は通常バージョン。






photo:03



ライチとシークワーサー味。




これは昔からあるやつで、しっかりした歯ごたえ。



この固めのこんにゃくゼリーが発売された当初、




その噛み応えに感動したなぁ・・・。



やっぱりおいしーです。




最後はコチラ。






photo:04





これは1個で一日の食物繊維とれちゃうのに、



39カロリー。




しかもトクホ!




いやー。



それにしても、こんにゃくゼリーってこれだけ食べ比べることも




食べ続けたこともそんなになかったので、



改めて「意外とすごいやつ」って事を実感しましたー。



カロリーも控えめなのに満腹感があってお通じによい!




小腹が空いたときはなるべくこれからはこれにしよう。



そうしよう。







マンナンライフファンサイトファンサイト参加中 おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】