クラランスさんというメーカーさんの基礎化粧系のトライアルセットです。





photo:01


トライアルセットといっても、



しっかりした量のもので、こんな大きさ。









photo:02




しかもこのトライアルセット、



4点セットで1万円相当のものなのだそうだ。



期待、大!!!





まずは、化粧水。






photo:03


乳白色の少し重みのある化粧水。



お肌に馴染ませてみると、これまた驚くほどのしっとり感。



しっとり系の化粧水はたくさんあるけど、



重たくしっとりというわけでなく、しっとりしてるのにさらっとした付け心地。



これ、すごい。




パッティングするとさらにグイグイ吸い込む感じ。




お次は乳液。







photo:04


ジェル状に近いしっかり感。



伸びもよくてしっかりお肌に蓋をしてくれる感じ。



なのにつっぱらない。




いいなぁ、これも。



お次は、



左→BBクリーム。


右→美容液。



photo:05




BBクリーム、日焼け止め効果も充分に含まれているものなので、



コレひとつでBBクリーム・日焼け止め・化粧下地が充分にまかなえちゃう



優れもの。






めちゃくちゃ伸びが良くて、よれないし毛穴がしっかりカバーできる。



重たくもないししっとりするし、



何より化粧のモチがかなりよい!




今まで使ったBBクリームの中で一番すごいかも!




美容液もお肌がふっくらした感じがした。




一週間このシリーズを続けて使用してみたら、




すんごい、お肌の調子がいいの!




これ、



続けて使いたい~




でも、全部そろえたら結構なお値段~。




やっぱりいいものはいいね!














クラランスファンサイト参加中



クラランス