飲むと燃焼系のカラダに!



というドリンク。


photo:01



「カラダメンテ」。 10本 2980円。




・通勤や家事の前に1本で燃焼力アップ。



・食事にプラスすれば燃焼ボディーに。



・太りやすくなったなと感じている方は運動後や一日の終わりに1本。



と、



飲むと燃焼系のボディーにしてくれるアイテムです。



主成分である「大豆ペプチド」が燃焼体質を応援してくれ、



Lカルニチンや大豆イソフラボンも豊富に含まれているという、



なんとも女子には嬉しい商品。




燃焼系のドリンクは今までも色々あるけれど、




単発で試してみることはあっても、なかなか続けて利用することは



いままでなかったので、



今回10日間お試しする機会を頂いたので、



薄着になる季節の前に試すぞーー!


photo:02




photo:03








まず、お味は・・・・



甘めで、子供の頃飲んだようなお味。




うーん、しいて言うなら、



ポッキンアイス(チューチューアイス?)のようなお味かな。





駅までやスーパーまで自転車で移動する機会が多いので、



まずは家を出る20分ぐらい前に飲んでみました。




ちょっとだけ暖かくなってきた季節も少しあるかもしれませんが、



走っていると何だか胃の付近がほかほか。




目的地に到着すると、



あ・・・暑い・・・。




すごいな、これ。




そして別の日。



半身浴の前に飲んでから入ったら、




汗、すごい・・・。



そしてまた別の日。



庭掃除(草取りや窓掃除)をする前に飲んだら、




汗じんわり。




と、



かなり体感できました、燃焼パワー。




飲んだ効果ももちろんですが、




飲んだことによって体を動かすキッカケになるというのも、




カラダの為にはいい機会だね。




せめて、結婚した時ぐらいの体重には戻さねば・・・。






運動習慣を身に付けなきゃー。





ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中




株式会社ニュートリション・アクト