オアシス珈琲さんの



「きれいなカップインコーヒー」。

photo:01




ワンカップごとに手軽に淹れられるものは結構あるけど、



ほとんどが上から注ぐ式のがメインかな。



でもね、こちらはこんな感じなの。


photo:02



バック式になっていて、



揺らす回数で濃さを好みにできちゃうらしい。





photo:03



これならタンブラーに入れて持ち歩きもできちゃうし、



漬けっぱなしでカップに入れておいてもいいし、



めっちゃ便利かもー。




しかも漬けておけば時間がたつに連れて、



お味の濃さがどんどん変化していって楽しめたりね。





肝心のお味ですが、



すっきりしていて飲みやすい。



ネーミングにぴったりなお味です。




お値段も結構お手ごろみたいなので、




こりゃオススメですーー。



今、プレゼント企画行ってるみたいなので、



レッツ応募!




きれいなコーヒー キャンペーン♪







きれいなコーヒー オアシス珈琲ファンサイト参加中