今まで色んなサプリを飲んでみたりしてますが、



正直、飲み終わったらやめちゃうものがほとんどだったりして、




でも、唯一続けているサプリは



「葉酸」です。



女子にはどのタイミングでも必須アイテムだそうで、



(妊活中・妊娠中・授乳中は特にですが、


 

日常的に女子には意識して摂った方がよいものだそう)



摂ってて損ナシなアイテムのようなので、



何気にもう5年ぐらいかな、



色んなメーカーさんのに浮気をしたりしつつも続けております。






で、今回このようなものを試す機会を頂きました!



lala nature さんというメーカさんの葉酸。





photo:01



合成保存料・着色料を一切使用していないというもので、



鉄分・カルシウムもたっぷり含まれているというもの。



余分なものが一切入っていないということで、



色はこんな感じ。

photo:02







サプリって体にいいイメージしかないから、



飲んでよいに決まってると思ってたけど、



その中に余分なもの(保存料や着色料)が入っているものが多いなんて



思ってもいなかった。



ひやー。



盲点やったー。



お値段がお安いものとか、



やたらカラフルなものとか・・・そういえば色々あるなと・・・。





でもこちらは本当に安心して飲めるものみたいだし、




効果は今回三日分のお試しだったので実感は


出来ませんでしたが、




体に入れるものはこういった安心安全なものを



選んで行きたいなと改めて思いました。





lala natureファンサイト参加中



こちらで購入できます♪