photo:01




アクリフーズさんの




「参鶏湯風クッパ」ですー。



サムゲタンっておいしーよね。


薬膳とかたくさん入ってるし、体にも良さそう。




この商品は冷凍食品で、



冷凍ピラフみたいなものが入っていて、



お水を加えてチンするだけの、




一人で簡単にすませたいランチにピッタリ。




チンしたものがコチラ。









photo:02





雑炊みたいな仕上がり。



そしてお味ですが、




めっちゃうまみたっぷりでコクもあり、



うーまーいーー!



すごい美味しいラーメンのスープに、



ご飯入れて食べてるみたい。



鶏肉もすごいトロトロだったー。




二食目は、刻んだネギを入れてみたら、



これまたうまいー。





最近の冷凍食品はホントすごいですな。



美味しい。




全部でこのシリーズは4種類あるみたいだから、



ぜひぜひお試しあれ。




アクリフーズ ファンサイト参加中