photo:01



あかぎれ・さかむけ保護フィルム 関節用。



絆創膏の真ん中のガーゼ部分がないタイプのものです。





この時期はもうね、



手ががさがさになったりウッカリ切れちゃったりと、



かわいそうな手になる季節。




こちらは防水タイプなので水仕事をしても丈夫だそうです。




使用感は、



しっかり付いてはがれにくく、




真ん中のガーゼ部分がないおかげか、そこに水が入ってふやけて



しまう心配もなし。



伸びもよいのでつっぱり感も弱くて、いいですなー。




うちの主人も仕事柄(美容師)手が荒れたり、かわいそうな状態になって



しまうので、使ってもらったら、




水が入らなくてこりゃいいわーとの事。



この時期、力強い見方かもですーー。





さてさて、大掃除もほとんど終わったので、



明日が終わったらやっとお休み突入ー!




のんびりするぞー。



東洋化学 ファンサイト参加中