photo:01





「テンジャン味噌チゲと〆の生ちゃんぽん」のセットですぜー。


photo:02


韓国直輸入の「テンジャン味噌」を使ったストレートのお鍋のお汁と



ちゃんぽんの麺が二人前入って、



¥600円で購入できるそうです。



そんなワケで、




たぶん、夏場に鍋をやるのは初めてなんじゃないかと



思われますが、



土鍋を引っ張り出してきて、



しかも辛いから暑いだろう、汗だくになること間違いなし


だろうな、



鍋な夕飯をしてみたぜー。

photo:03



えのき・白菜・人参・小松菜・豚肉・ホタテを


具にしてみたよー。




グツグツして、



はい、できあがりー!





photo:04




お味は辛すぎずコクがあって、



野菜がどんどん進む味!



夏の汗だくひーひー言いながらの



辛い鍋、これもいいですなー。



新陳代謝さんがマジで、らっせーらな祭りでしたよ。




そして我が家は鍋の〆といえばだいたいがご飯を入れて



おじや風にするのが定番で、



たまにうどんぐらいかなーな感じだったので、




ちゃんぽんで〆たのはお初ですー。



と、



ここでちゃんぽんの写真を・・・・と思いきや、




がっついてしまったので気付いたのはほぼ食べ終わった



後でした・・・。




しっかりしたこしのある麺で、



ノンストップで食べてしまいましたよー。



〆にちゃんぽん、いいですなー。




と、



夏の鍋初体験でしたが、



暑いときに熱いものを食べるもの



いいですなー。




野菜もいっぱい食べられるしね。




夏の辛鍋、おすすめっすー。





辛い麺のサンヨーフーズ ファンサイト参加中



ここで買えるみたいですー



どんまい (楽天ショップ)