またしても韓国なお品。

photo:01



「とうもろこしのひげ茶」






photo:02



カロリーゼロでノンカフェイン。






コーン茶系は好きで良く飲むのですが、



これは比較的香ばしさが強めかな。




良く飲むのより、濃くてしっかり感あり。




先日のサッカー観戦に持ってったので、



常温で飲んだから、より濃く感じたのかな。



でも、おいしーっす。






とうもろこしのヒゲには、利尿作用があって



むくみが気になる方にはかなりオススメってのは、



もう、みんな知ってるよね~




それにしてもコーン茶系って、見かけるのは韓国産のしか



見たことないけど、



国産で作っているとこあるのかなー。




北海道とかのめっちゃ甘いとうもろこしで作ったら、



すごいおいしそーだな。。。なんて。





ってことは、自分でも作れそうだな。



今度とうもろこし買ったら、やってみよっと。




本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中



関連商品 ここで買えるみたいですー。