…モニプラ☆水素パック… | まりっぺ★のブログ

まりっぺ★のブログ

日々の出来事や娘達の成長など

気まぐれな感じで書いてます\(^^)/

Kyo Tomoファンサイト参加中









水素パックのモニターに当選しました♡‼︎



子供の幼稚園関係で忙しく
ブログでの紹介が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした(;ω;)




美容関係の商品モニター!!
最近季節のせいかお肌が
乾燥し始めていたので嬉しい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
しかも商品が届いた時期に
お友達の結婚式出席を控えていたため
すごく素敵なタイミング♡




3日間続けてやると効果が
出てくるとのことで、
友達の結婚式の日から逆算して〜
子供達を寝かし付けてから
パックでお肌を癒しましょうタイム←



普通に水やぬるま湯でパックするも良し‼︎
普段使っている化粧水でパックするも良し‼︎
とゆーことで、
私は1日目はぬるま湯でお試し(。•̀ᴗ-)و ✧
(なんとなく水よりぬるま湯にしたけど、結局すぐ冷めるから水と変わらずww)



20分間パックするんだけど、
パックのせい?気のせい?かスースーして
お肌が気持ちが良い♡
久し振りに「私お肌に癒しを与えてる〜」
と感じた瞬間でした(*´艸`*)



久しくお手入れをしていなかった私のお肌は
パック後すごくしっとりした感じ♡
良い物吸収させた感じでムフフでした(´∀`人)



2日目と3日目は
普段使っている化粧水でパック!
なんとなく、なんとなくだけど
化粧水の成分と水素パックの成分と
ダブルで吸収している感じが幸せ〜♡

{EFD29C7B-CBC2-4ECE-84E8-DAA0AB16D8E6}


3日間水素パックを試してみて
やっぱりお肌の調子は全然違いました!
寝る前もしっとり、朝起きた時も
しっとりしている感じで
お化粧ののりも良かった気がします(・∀・)

{0712014A-CB55-48B3-A5EC-D9570582CB68}

やっぱり続けることが大事ですね
普段子供がいると忙しくて
どうしても自分にかける時間が
なくなりがちだけど…
寝かしてからの20分間くらいなら
自分に癒しタイムを作ってもいいよね?←



素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございました♡
また水素パックやりたいな〜と思います!