二度と戻らないけど、誰にも奪えないもの。 | 農業人材サービスのHMカンパニーの日々成長日記

二度と戻らないけど、誰にも奪えないもの。

おはようございます。


先日、大学の時に所属していたクラブの集まりがあり、

関東にいることもあって、久しぶりに参加してきました。heart


全員で12名程集まり、

中には大学を卒業して以来初めて会う後輩もおり、

久しぶりの再会に、変わったり変わらない姿にお互い感心し合い、

束の間でしたが、充実した時間を過ごすことが出来ました。


大学生や卒業したての頃は分からなかったことや気づかなかったことが、

改めて10年近く時が経って再会し、初めて知ることもありました。バリー


その当時は幼く見えた後輩たちも、

立派に大人として社会に出て働いている様子が垣間見え、

「大人になったなあ」と思ったり、

(私もそう思われていたかもしれませんが・・・)

あの頃と変わらない性格に、

「やっぱり変わらんな・・・」と思ったり。


感心したり驚いたり笑ったり・・・キラキラ


何より感じたのは、

18~22歳までの一番自由で、勘違いしていて、貴重な時間に、

あの時間を一緒に過ごせたのは、

本当に掛け替えのない時間だったということ。


二度と戻らないけど、絶対に忘れることはない。


あの時の時間が無かったら、

今の私では無かったと、

間違いなくそう思います。キラキラ

(今が良いか悪いかは別にして・・・)





農業人材サービス              お電話での問い合せはこちら
http://www.agri.hm-c.co.jp/             011-223-7331

農業専門求人サイト 『農LINK』
http://www.nowlink.jp

T-1グランプリ楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/t1gpx/index.html

お漬物の日本一決定戦「T-1グランプリ」
http://t1gpx.com