嬉しいシンクロ その2✨ | セレブまるかん のひとりごと

セレブまるかん のひとりごと

愛知県セレブまるかんの加藤美和です。
毎日素敵にハッピーに。
キラキラな幸せをどこまでも求めて。

いつも心より感謝しています✨✨
ブログをお読みいただき、ありがとうございます✨✨

前回に続き、第二のシンクロは…
バッグなんです💛💛


私が一番〜〜大好きなことは

オシャレ‼︎

お洋服も靴もバッグも大好き✨✨
で、ウィンドウショッピングしてるだけで、ワクワクテンション上がります❗️
お気に入りのものに出会えた時は、本当に、幸せ〜〜を感じます😊😊

先日も、これぞ!というバッグに巡り会えたのです!
それがこれ!
{356A6146-1F3C-44FE-B3D9-0D2856E1F50E}


ただ、唯一の難!サイドのマチがヒョウ柄だったんです(≧∇≦)
(≧∇≦)  
{80FB5A3F-E2E4-4EFF-8DE1-38A0774BB986}



一応ワタクシヒョウ柄は封印しておりまして…

なぜなら、さらに迫力満点になってしまうから…💦

で、お店の美しいお姉様に
「このマチの部分、ヒョウ柄じゃなくて、エナメルの黒はないですか?黒なら絶対買っちゃいます💖💖」

とお尋ねすると、
「まあお客様💖💖
このバッグは、このヒョウ柄がポイントなんですよ❗️あいにく黒のデザインは作っておりません‼️」

ちーん。
残念。

そして、そんなことはすっかり忘れて数ヶ月後。
たまたま主人と同じお店を通りかかったら。

なんと

最新作!

ヒョウ柄じゃなくて黒のエナメル‼︎
しかも、
さらにバージョンアップして、私の大好きなスタッズがいっぱい💖💖💖

うそー‼️
凄すぎる‼️
絶対欲しい‼️

「ほ、し、い、‼️」

と思わず大興奮の私を見て、あまりに驚いたのか、あっさり「い、いいよ…買ってあげるよ」

{BD21B2A0-4E48-4F5D-ABD3-B6D5FB67909A}

{A7463046-C817-4849-BE81-D0764DF51789}

心から感謝です。

さらにその1週間後、いつものネイルサロンに行くと…

担当のお姉様は、私がバッグを手に入れたことをご存知ないのに、ないのに、全く同じイメージのネイルをデザインしていてくださり、震えました*\(^o^)/*

{6C9C6F08-D9CE-4B29-BC50-97EED627FE0B}


みんな繋がってるね🌸🌸

楽しいワクワクした気持ちを維持し続けると、本当に引き寄せが早いです✨✨

もちろん、生きていれば、日々、いろんなことは起きますが、起きることは必然で。
一見ショックに思えることも、実な必要な出来事で。
後から思い返せば、必ず、「あの時のあれのおかげ」と思えるはず。
起きる現象は様々ですが、いったんそれを、ありのままの感情で受け止めて、後は「楽しい」ことに変換するゲームをしている感覚かな。

だって私たちは楽しむため、幸せになるために生まれてきたのだから🌈🌈

最後までお読みいただき、ありがとうございます🍀🍀

💛セレブまるかん 加藤美和💛
🌸御心カウンセラー 高津心蓮
🌸美開運メイクアップアーティスト
🌸癒しのセラピスト
                           愛知県 半田市 寺町26-1
                            090-2945-9202
                            hmad4974@i.softbank.jp