二代目が来た。 | バイクと釣りとワン公と

バイクと釣りとワン公と

バイクの仕事 釣り 犬 etc

充さん(みっちゃん)が居なくなって2年半
ぼちぼち ワンちゃんが居る生活が、恋しくなってきた。 ところです。


そんな私に 
『ラブちゃんの子犬が 居ます。』 って 看板がありましたよっと、お客さんからの情報が有り、

7月16日に 早速 訪れてみた。

そこは1月に 母犬を拝見させてもらっていた、警察犬の学校です。
子犬が出来たらお知らせを下さいと、お願いをしていたはずでしたが 、
どうやら忘れられていたようです。
母犬は とっても優しいお顔のイエローラブちゃんで、期待はしていたのだが、
私の理想どうりの イエローの 優しい顔をした男の子
7匹兄弟の最後の1匹、生後3ヶ月で ちょっと売れ残り感がありますが ? 
そこは 私を待っていたっと勝手に良い解釈をして
連れて帰る気満々


  始めましての挨拶忠です。

この日は、何とか我慢をして、19日 に改めて、訪れることに

7月19日 お持ち帰り決定
初めての ドライブにも嫌がりもせず、何の動揺も無く 外の風景を眺める余裕


膝の上は お好きのようです。


すでに 先代を超える兆しあり