3月18日
109シネマズ名古屋で
映画プリキュアドリームスターズの初日舞台挨拶でした
声優をつとめた美山加恋さん、福原遥さん、
村中知さんがゲスト。

かれんちゃんは、
109シネマズで舞台挨拶は、2回目でしたね。
懐かしい
素敵なおとなの女性になりましたー^_^

福原遥さん、
マリンちゃんね✌️
可愛いねー
チアダンも応援してます。

村中さんは
ザ・声優で声がしっかりしてる!
{9A997C69-DFC9-457B-9E8F-5E640C0F64D1}


打ち合わせの際に、
クロストークで和気藹々とやりましょ。ということになりまして。
二回のステージはお客様と一体化した
ほのぼのしてよかったです。

みなさんも
ライトを振りながら迎えてくださりありがとうございました✌︎('ω'✌︎ )
そして、わたしが帰るときも
ライトふりふり。
嬉しかったです。

さて、

この舞台挨拶のために、先々週
映画プリキュアドリームスターズプリキュアの新作をお子ちゃまたちに混じって試写会を見てきました。

ミラクルサクラライトというのを
みんな持っていて、
悪者と戦うプリキュアたちをライトをふって応援するんです。

ゲストキャラのサクラちゃんが
3DCGキャラのように真っ暗なスクリーンの前に出てくるのですが、浮かび上がってみえるのです!

3Dメガネをしていないのに
肉眼なのに不思議!

技術の進化にびっくりしました。

隣の女の子がおしゃまさんで
仲良くなって
キャラ説明を受けながらの鑑賞でした笑

みんなフリッフリのスカートや
ツインテールに花つけて、
ドレスアップしてました。
いやはや、
女子力の強さに驚いたわ。

映画プリキュアドリームスターズ
をみて、女子力つけなくちゃ。

{E1FB19D8-17D7-4C3D-8E86-C80C25E2CA98}