☆にゃん☆ | ☆姉妹ママの育児ブログ☆

☆姉妹ママの育児ブログ☆

しっかり者の長女と自由人な次女…そしてマイペースなママの育児ブログです(≧∇≦)

さて、今日はどんな1日になるかなっ♪

発熱中の次女は、お薬飲んで即寝でしたっ( ; ゜Д゜)
副作用で眠くなる《場合》があります…とな。

うちの次女(4才なりたて)は、猫のことを“にゃん”と呼びます(笑)

にゃんにゃん、とかじゃなくて“にゃん”

ちなみに、犬は“わん!”じゃなくて…

『犬』

と、言えます(笑)

でねでね☆

あたしは、犬より猫派なんだけど…

コレ!



かわいい(*´∀`)

うん。

かわいすぎぃ~♪♪

【kraso】なりきりにゃんこ猫耳もふもふ ヘアターバン〈パート2〉・6名 ←参加中