☆いちごミルク味!?☆ | ☆姉妹ママの育児ブログ☆

☆姉妹ママの育児ブログ☆

しっかり者の長女と自由人な次女…そしてマイペースなママの育児ブログです(≧∇≦)

さて、今日はどんな1日になるかなっ♪

子どもたちが寝静まったら、モニプラtime☆

それでね…( ; ゜Д゜)

蒟蒻畑のいちごミルク味発見(≧∇≦)

冬の蒟蒻畑だって☆

私も娘たちも、いちごミルク味には目がないのですっ(о´∀`о)

蒟蒻畑もコリコリ♪プニプニ♪で、大好きなのに☆

更に!いちごミルク味!!!!

食べてみたい…( (* ̄ー ̄)ニヤリ…

ちなみに、我が家では去年からプランターでイチゴを育てています♪

朝、起きてイチゴの水やりが娘たちの日課ですっ(*´∀`)

食育にもなるし、なにかを習慣づける力にもなりますよね☆

春になれば、自分たちでお世話したイチゴが食べれる…ハズ(笑)

ちなみに、イチゴは植えた一年目より二年目の方が実がなるらしいです☆

今年は二年目だから、たくさんイチゴが成るとイイなっ(≧∇≦)

【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン