皆様新年あけましておめでとうございますドキドキドキドキ

今年も皆様と一緒に楽しくエンターテイメントなダンスの時間を過ごしていきたいと心から願っております関光晴・大藤瞳でございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

令和2年・・いよいよ東京オリンピックも開催されますラブラブラブラブ

 

ですがその前に!!

1月19日(日)には当スタジオ初の1月主催のホームパーティーを予定しておりますひらめき電球

 

暮れの忘年会にご来場くださった方はご記憶に新しいかとは思いますが・・

大藤がこの日までに復帰が叶わなかったとしても!

大藤が日程、構成を企画していました新年パーティーですので僕だけでも開催いたします!!

 

逆に僕の手料理が食べられる貴重な会ですからね!!

是非皆様にご来場いただき盛り上げていただければと思っておりますドキドキ

っていうか来てねニコニコニコニコ(笑)

 

そして10月には当スタジオの7周年イベントが待ち構えております。

今年は渋谷セルリアンタワー東急ホテルにて10月18日(日)に開催いたします!!

音と光の迫力のエンターテイメントな空間を皆様にお約束いたします!!

もうすでに豪華な出演陣がラインナップされております!!!

 

このステージは・・もちろん生で見て欲しい!!ですが・・見るだけじゃなく是非このステージに

立ってください!!

うちのパーティーのコンセプトは「あなたの輝くステージがここにある」ですからドキドキ

 

今年もまだまだ未熟で至らない僕たちですがどうぞ暖かくご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますドキドキ

 

今年1年が皆様にとって最高のダンスが出来る1年になりますようにラブラブ!ラブラブ!

 

令和2年 元日

関光晴・大藤瞳