皆様素敵な週末をお過ごしでしょうか?
ハードな週末を今週も過ごしております関光晴でございます音符ニコニコ

さて…年内のパーティーも残り少しとなってきましたが…17日の土曜日には目黒雅叙苑にて元統一全日本ファイナリストの西島鉱治・後藤由佳先生のスタジオの3周年のパーティーが開催されましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

西島先生とはA級に昇級した年が同じでして…一緒にB級戦で切磋琢磨したのが本当に懐かしいですニコニコ

実は今回そんな先生達と一緒にメンズフォーメーションをやる事になっていまして…振り付けがかなり怪しく緊張しながらパーティー当日を迎えましたひらめき電球

まずはアマリハからドキドキ

僕のフォーメーションとは違って落ち着いてしっかり踊って下さいましたニコニコ

さぁドアオープンですドキドキ

入り口にはお花が並んでおります桜桜桜
もちろん僕達も出させていただきましたラブラブ


さぁアマデモ本番ですアップアップ

本番前も落ち着いていましたドキドキ



さあいきますよひらめき電球

しっかり世界観を出して下さり沢山の拍手をいただきましたドキドキドキドキ

ご出演ありがとうございましたニコニコドキドキ

いよいよプロデモ…
今回も僕達のショータイム「アイリス」を踊らせていただきましたラブラブ

気合い入れ過ぎて最後のポーズでノッキングしてしまってちょっと悔しかったですが…内容的にはかなり良い感じで出来たかな音符アップ
今日はリフトのタイミングがばちんと合ったので…かなりイメージに近い軌道で出来た気がしましたラブラブ

そんな事よりですよ…

メンズフォーメーションですよ><
ソロの後にこれが待ち構えていたのであせるあせる
ソロ後に急いで着替えて小道具用意して顔黒く塗って…どういう事かはもう少しでわかります(笑)

メンバーがまた豪華でして…西島先生はもちろん、森内先生、長島先生、市川久先生、増田秀樹先生と日本を代表しますトップ選手ばかりであせるあせる
しかも、世代もみんな近く本当に競技会では共に戦っていた先生達ですので…
1人わたわたしてしまったら悪目立ちどころの騒ぎではないですからねあせるあせる
ただ…6人中僕と森内先生以外はこのフォーメーション何回かやられているらしく…初参加は2人だけでショック!ショック!ショック!

土曜日パーティー本番で…6日前の日曜日に前にやられた映像が送られてきて月曜日の夜に初練習で…しかも危うくこの一回のみで練習終了~な雰囲気であせるあせる

いやいやいやと前日の金曜日の夜に無理言って練習組み込んでもらいましてあせるあせる

さぁどうだったか!!
こちらは写真があります!

前半は全員仮面を着けていますあせる
こちらの仮面は昨日の練習時に始めて渡されたんですが…びっくりする位前が見えなくなるんですよショック!ショック!
リハでは途中ぶつかっちゃうし…全く見えなくなるので位置がわからなくなるんですよねあせるあせる
本番は意外と上手く行った…かなぁ(笑)
そして曲が変わって…
め組の人です(笑)
ラッツ&スターですねドキドキ

そうです!だから顔黒く塗ってたんですね(笑)
こちらは…ちょっと危うかったですがあせるあせる
無事だったかな(笑)

いやいや…大変でしたけど…楽しかったアップアップアップ
是非ともまた参加させていただきたいですねドキドキ
沢山のご声援ありがとうございましたドキドキドキドキ

パーティー終了後フロアで全員で記念撮影だったんですが、たまたま黒塗りが3人並んだので記念撮影(笑)


秀樹先生はもはや鈴木先生と呼ばれていました(笑)
そして久先生のマーシーも激似ですよねドキドキ

総勢30組のショータイムは圧巻でしたアップアップ
今年も参加させていただけて本当に楽しかったアップアップアップ

西島先生・由佳先生3周年本当におめでとうございます音符ニコニコ