皆様あっという間の8月ですよ
6月の出来事をアップできないまま8月を迎えた関光晴でございますひらめき電球
連投で失礼いたしますニコニコ連投??と思われた方は一つ前からお付き合い頂けると嬉しいですニコニコラブラブ

さて…7月18日の月曜日ドキドキ
海の日に、オクムラ時代の同僚でございます前久保組のスタジオのサマーパーティーが札幌の京王プラザホテルにて開催されましたラブラブラブラブ

今年ももちろん参加させて頂いたんですが…

前日は純先生のお教室のパーティーでしたから…
自宅には戻らずスタジオに泊まって朝一番の飛行機で北海道へ向かいます飛行機

4時半起きでしたが…元気ですドキドキ 

みんなで朝ご飯を食べましていざ出発!
…と思ったら瞳様がボディチェックに引っ掛かりました(笑)

この方全身武器ですからね~べーっだ!べーっだ!べーっだ!

そんなこんなで無事に到着しまして…
アマリハですひらめき電球

かなり緊張してましたが…本番に期待しましょうパンチ!

プロリハも無事終了しまして…
フロアでは照明のチェック中ドキドキ

さすが同門、さすが同じ血筋(笑)
前久保先生達のパーティーも照明がかなりド派手ですニコニコラブラブ
音に合わせたムービングライト…レーザービーム…気持ち良いですアップアップアップ

これはお金と主催者の根気がかかっていますショック!ショック!ショック!

照明を凝れば凝る程経費は増えていき…それを指示する為の演出を考えて…台本を細か~く作って…と根気と時間がかかるんですあせるあせる
けど、それだけお金と労力をかけても良いパーティーにしたいと主催者が本気なんだとはっきり伝わりますからね。

こちらもなんとか盛り上がってもらえるようにと気合いが入ります!!

さぁドアオープンひらめき電球
前久保先生のパーティーではドアオープンして一発目にいきなりオープニングプロショーがありましてあせるあせる
出発するプロが顔見せ…的な感じで踊っていきます。
なのでリハが終わったらすぐに準備しなくてはなんですよあせるあせる

みんな準備完了ひらめき電球
今回は弟弟子?
わがあにきドキドキ渡邊昌弘先生の教え子仲間の中部の半田英太郎先生も一緒でしたひらめき電球

英太郎君とはいつ以来だろう??
めっちゃ久々で嬉しかったドキドキ
オープニングプロショーが終わるとアマデモですラブラブラブラブ

リハでは心配でしたが本番はバッチリでしたドキドキ

ご出演ありがとうございましたアップアップアップ

ディナーの後はプロデモ・・・の前に
サプライズのショーがありました

本物???と思うくらいそっくりでした 

 生ピアノに合わせて熱唱でした  
  
そしてプロデモ・・・僕らは新作ショーダンスの「Iris」を踊らせて頂きましたドキドキ

まだこちらは踊り込めていないのでちょっとふわっふわしちゃいましたがあせるあせる
沢山のご声援ありがとうございましたアップアップアップ

終わってから同じく毎回一緒に東京から参加しています合馬ダンススクールの合馬先生達とラブラブ
さらにお疲れのまりちゃんもつかまえて・・

いや~…良いパーティーで楽しかったですラブラブラブラブ

同門の仲間が多いので人見知っちゃう僕らも打ち上げまで楽しく過ごせましたアップアップ
英太郎君がかなり付き合ってくれましてドキドキ

僕はあまり顔に出ていませんけど…僕もかなり飲んでますよ(笑)

打ち上げも終わって部屋に戻る前にだいぶ飲んでしまったのでお水でも買おうとコンビニに行ったらまさかの前久保先生と合馬先生と会いまして…この後に部屋で飲むという事で…


アルコール入りのお水を買って僕らも参加(笑)
前久保先生遅くまでお邪魔しましたガーンガーンガーン