ハロウィン小物 | ☆Natural Factory☆

☆Natural Factory☆

ハンドメイド作品やイベント活動の記録
おうちショップのことなどを綴っています

こんばんは! ゆかりです

来月、ハロウィンのイベントでお友達と仮装して歩くので子供たちに何になりたいか聞いたら…

長男は、マリオ  次男は、ドラキュラ

次男にルイージやらない?って誘ったけどドラキュラがいいそうです。

というわけで、マリオは私服が使えるので帽子だけ作りました〜♪ 

次男のドラキュラも私服を使ってマントは100均で買いました〜!


そして、末っ子はドナルドチュー

ドナルドのカバーオールがあるので帽子のみ!

3人とも統一感なし(笑)

せめて末っ子をルイージにしとけばよかったかなニヤリ