久々の!! | ☆Natural Factory☆

☆Natural Factory☆

ハンドメイド作品やイベント活動の記録
おうちショップのことなどを綴っています

こんにちは! ゆかりです!

早いもので6月になってしまいました。
次男が小学生になり、末っ子と2人で過ごす時間が長くなりのんびりしてて平和です照れ
上の子達で慌ただしい年子育児をしてきたせいか、今、末っ子の一歳時期が可愛すぎて……ラブ

ハンドメイドはもうちょい落ち着いたらガッツリやりたいのですがまだまだショボーン

小学校で使う竹定規を入れる袋を作りました。
長男、次男、お友達へ
タグに名前ハンコを押して渡しました♪



お次は、謎のオーダーをしてくる旦那氏に作ったもの⇩
ミニ枕付きアイピロー?(笑)



仕事で仮眠を取る時に使うらしい…
夜勤があったりするのでね。
後ろの壁に寄りかかった時、クッションがあると寝やすいとか。
基本どこでも寝れるタイプだからこれでいいらしい。
電車で使えるかな~?って言ってたけど…あやしいよガーン

次回は末っ子の服と小物を作ったのでアップしまーす!!