エプロン試作♪ | ☆Natural Factory☆

☆Natural Factory☆

ハンドメイド作品やイベント活動の記録
おうちショップのことなどを綴っています

こんにちは!ゆかりです。

5日に次男の入学式がありました! あいにくの雨で寒かった…

でも本人はやっと小学生だぁ~とテンション高かったです。

仲の良いお友達も多いし、安心かな^^

しばらく1年生のお迎え頑張ります。 今日雨すごい…


縫い物も少しずつやってます♪


お友達からエプロンのオーダーをもらって、自分が今使っているエプロンと同じものを作ってみました。



生地は在庫です( ̄▽+ ̄*) これはダブルガーゼだからふんわり。

私にはこの形のエプロンが一番使いやすい!

お友達もこの形がいいと言ってくれたので、2枚作りまーす!!

子供たちの春物はすっ飛ばし、すぐに半袖になりそうなのでTシャツやタンク3兄妹お揃いで作りたいなーと思いながら日々が過ぎていきます(笑)

頑張ろう!!