アトピタでかゅかゅにおさらばするの巻 | ゅーとぁーの母のダラダラ日記

ゅーとぁーの母のダラダラ日記

月日は経ち、子供も小学生に。フルパート(コロナでシフトカット気味)従事する大黒柱……節約なら任せて!(極貧w)
祝☆DIRENGREY歴20年(初めは下手虜でしたw)濃厚堕威虜
家族でお出かけが趣味なので、そちらも載せていきます。

新年だー( ;´Д`)
明けましておめでとうございますクラッカー
そんな我が家ゎ年末からずーーーっと風邪を引いてますドクロ
早く治りたぃ(°_°)

お風呂であったまるのもいいかも合格

年末から年始にかけてモニターさせていただいたのが、、、

photo:01



アトピタの入浴剤ラブラブ息子に持ってもらいましたw

赤ちゃんコーナーでよく目にするアトピタシリーズ、ローションゎ少しだけ使用したことがあったのですが、入浴剤ゎ見るのも初めてでした星

お正月前から使ってみて驚いたのが、息子くんの手首に出来ていた謎のカサカサが消えたΣ(=°ω°=;ノ)ノベル

娘が産まれてから息子ゎローションゎ塗ってません爆弾でした…2人塗るのってちょっと面倒だし、風邪引いたら嫌だし汗アトピタ使えばローション塗らなくていいかも…爆弾

入浴剤ゎ保湿力のある赤ちゃんも使えるものを使用していましたが、何だか滑る…滑る息子…滑る娘…滑る私爆弾

アトピタゎ保湿力もあるけど滑らないから◎でしたε-(´∀`; )しかし、とーっても緑色!!wヨモギエキスの色なのねひらめき電球これが肌トラブルを鎮めてくれるのか…クローバー

個人的な感覚ですが、アトピタを入れるとお湯があったかくなった気がしましたビックリマークはてなマーク
…若干エステ気分ラブラブ汗がダクダク出ましたw(=゚ω゚)ノ赤ちゃんいると、唐辛子の湯爆弾トカ使えなぃのでアトピタ使うのいいかも…(°△°)ラブラブ

お値段もそんなに高くないから、湿疹のある赤ちゃんでも大丈夫かと躊躇してましたが、他のアトピタ製品自体も色々使いたくなりました(^ω^)音譜

気軽にドラッグストアで買えるしラブラブん…!?そぅいえば冬場ゎ必ず痒くなるパパママヒヨコもローション使ってないひらめき電球…去年ゎ旦那pすごい勢いで尻掻いてたな……ドクロ
…うん、無くなら無いうちに買いに行こう( ;´Д`)w

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!


アトピタファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村