誕生日おめでとう | ゅーとぁーの母のダラダラ日記

ゅーとぁーの母のダラダラ日記

月日は経ち、子供も小学生に。フルパート(コロナでシフトカット気味)従事する大黒柱……節約なら任せて!(極貧w)
祝☆DIRENGREY歴20年(初めは下手虜でしたw)濃厚堕威虜
家族でお出かけが趣味なので、そちらも載せていきます。

photo:01



12/15
娘の誕生日でした(^ω^)
一年が早く思えますラブラブ
無事に祝えて嬉しいです。
来年も家族みんなで無事に祝えますように晴れ

料理ゎ。。
トンカツ
唐揚げ
大根サラダ(ビック◯ドンキー風w)
コーンスープ
を作りました(^ω^)

娘用ゎ大根サツマイモ餅とオニギリを。。オニギリゎ全部息子が食べましたが_| ̄|○

旦那pがいつまでも帰ってこなくて喧嘩になりましたが、ケーキ食べるときゎ機嫌も治ってました…や、ゅぁが尻餅ついたのが面白かったのでしょう…ε-(´∀`; )痛かった…八つ当たりしようとしたらこけたw

ケーキゎいつものごとくシャトレーゼ(^ω^)ここの好きキノコ

娘にも少しあげました(;´Д`A
息子の一歳の誕生日ゎダノンかけた食パンでしたが、乳小麦アレルギーだと蒸しパンぐらいしか作れないので( ;´Д`)二人目の育児のせぃか緩ぃ。。。

もうすぐクリスマス!!
娘の誕生日から10日もないといぅw
クリスマスゎ何作ろうかなぁ。。。
去年ゎイルミネーション見にいけなかったので今年ゎ近所の昭和記念公園にでも行ってきますさくらんぼ

クリスマス。。。
やはりたまにゎオシャレ?したぃなぁ(>人<;)旦那pゎ聞かなきゃ何も言ってくれないので自己満足ですが…爆弾
ウィッグが欲しいかも(^ω^)簡単にヘアセット出来るし、何よりゅぁ生まれつき後頭部薄いから爆弾防寒にwラブラブ
マンネリwを解消するためにも買うか………(ー ー;)迷うな…しかし。クリスマスプレゼントにくれなぃかな…爆弾

とりあえずモニプラのウィッグに応募してみる(^ω^)前髪ウィッグゎ持ってるんだけど髪色があわなぃ。。。モニプラ様ープリシラ様ー!!!ヽ(´o`;私の後頭部を暖めてドキドキw


Lovers H SHOP
【装着ブログを書いて】プリシラ フルウィッグ(ロング)12名様 に♪