カラダにやさしいポタージュを食す!の巻 | ゅーとぁーの母のダラダラ日記

ゅーとぁーの母のダラダラ日記

月日は経ち、子供も小学生に。フルパート(コロナでシフトカット気味)従事する大黒柱……節約なら任せて!(極貧w)
祝☆DIRENGREY歴20年(初めは下手虜でしたw)濃厚堕威虜
家族でお出かけが趣味なので、そちらも載せていきます。

ブーケ2カラダにやさしいポタージュブーケ2

当選\(^o^)/アレルギー25品目不使用!とのことで気になって気になってw音譜ファインさん、有難うございましたクラッカー
photo:01



ざっと説明(°∀°)b

国産のとうもろこしを主原料に、かぼちゃ・たまねぎ・セロリといった国産野菜、国産の有機玄米エキスパウダー、10種類の国産雑穀、海の精伝統海塩やきしお、国産のてん菜糖などを使用したスープラブラブ

アレルギー特定原材料等25品目や動物性原料は使用せず、カラダにやさしい素材だけを使ったスープラブラブ


どんなぉ味か、本当に気になってました(´Д` )こんな身体にぃぃ物質だけで作ったインスタントスープなんて!晴れ

あっさり目なぉ味でふんわり優しい…しかし素材の味が詰まってる(^ω^)
…実ゎ、ゅぁあんまり飲んでません_| ̄|○
子供たちに奪取されてしまったのです雨息子ゎ市販のインスタントスープゎ一切飲もうとしないのですが、このスープゎラブラブオカワリラブラブ連呼爆弾
1歳になる娘にもご飯を入れてリゾット風にしてお裾分けしたら気に入ったみたぃで汗

2人とも別のアレルギーなので、同じものがあげにくぃのですが、25品目不使用だと気が楽で◎です(^_^;)
お湯だけあればぃぃので、お出掛けにもいいなぁ\(^o^)/アレルギーだと、外食で食べる物無かったりするから持ち歩くけど重くて。。。


ゅぁ家ゎ、化学調味料も使わないよぅにしているし、お砂糖の成分(このスープゎ甜菜糖です)も気にしているので、お湯を入れるだけで与えられて安心で便利です(^ω^)

しかしちょぴっと高級かなー汗汗
安い物ゎ身体に悪いから、適正な値段なんだろぅけど。。。
でもまた買ってあげたぃなぁ音譜息子の気に入りようが半端なくてw
スーパーとかにあればなぁ(^ω^)

photo:02



クリスマス気分を盛り上げるために謎のツリーと共にw

ファインのファンサイトファンサイト参加中【ファインが運営するこだわり素材自然派スープ】SOUP SHOP

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村