はぴさぽぶろぐ

千葉県柏市松葉町にあるパワーストーンやオーラ写真などを取り扱っているお店のスタッフによるブログです。
オススメのパワーストーンの紹介や、オリジナルブレスやアクセサリーなどをアップしていきます♪


テーマ:

こんにちは(^^)/

 

先日、恵比寿ガーデンプレイスの近くを通りましたびっくり

お恥ずかしながら、ガーデンプレイスのイルミネーションは今まで見たことがなくて・・・笑

 

恵比寿はとっても小さな頃に行った記憶しかありません泣2

ちょっと大人~なイメージだったので、近づいたことがありませんでした。笑

でもイルミネーションが綺麗で有名ですよねキラキラ

 

たまたま通りかかったので、写真を撮ってきました星2個

 

dummyTitle

 

 

とっても綺麗でしたはあ-と

夜遅かったので、人はほとんどいませんでした!

そんな中でもちらほらカップルがいましたよ顔

休日の夕方から夜にかけてはカップルで溢れるのでしょうか・・・

 

もうすぐクリスマスですし、独りだと寂しい季節となりましたねグッタリかみなり

前記事ではさいめぐさんが結婚式の記事を上げてくれましたが、運命の人っていいですよねぇハート

出会いたいですよねぇハート憧れですよねぇハート

 

恋愛運のパワーストーンというと、ピンク系がどうしても多くなってしまうので、今回は男性でも身に着けられるオススメの恋愛運UPストーンをご紹介いたしますね^^

 

 

それはなんとなんと~

 

 

ルチルクォーツですキラキラ

 

金運の石としてのイメージが強いのですが、恋愛運にも効果があるんです♪

 

水晶の中に内包されているルチルの針が恋のキューピッドとして活躍するそうですangel heart*

天使やヴィーナスの髪、愛の矢など恋愛に関するものを象徴しており 想い人がいる場合におすすめのパワーストーンハートこの石を持つと、洞察力や直観力が高まり、真贋の目を極めることができるみたいです!

 

ルチルクォーツは男性に人気の石ですし、金運と同時に恋愛運もUPできちゃいますキラキラ

 

しかもゴールドは来年のラッキーカラーの一つみたいですよ*

イチオシのパワーストーンですかおkira*

 

☆☆http://hls-stone.com/products/list.php?category_id=100☆☆

 

 

 

iphone7plusのポートレート機能を少し活用できた気がします!!ハート

でもこのボール?を撮った意味は特になく・・・笑

いい被写体と背景がなかなか見つかりません><akn

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはきらきらさいめぐですぺこ

 

 

先日、中学時代からの親友の結婚式に行ってきましたにっこり

 

 

保育士をしている子なので、サプライズで教え子達が登場して歌をプレゼント音符さらにそのピアノ伴奏を新郎がサプライズunchiman

この日の為に6月からピアノ教室に内緒で通っていたそうですらぶ素敵すぎる~ハート

とても温かい結婚式でしたクローバー

 

今までいろいろな相談にのってきたので、とても幸せそうで私まで幸せな気持ちになりましたハート

 

本当に素敵な結婚式でしたキラキラ

新郎は新婦と小学校が一緒で初恋の相手だったみたいですぴんくはあと

違う中学校に行ったので、久しぶりに一昨年再会したそうです(・・*)+++

なんだか運命を感じてしまいますね赤い糸

 

そこで今回は運命の人を引き寄せるパワーストーンをご紹介したいと思いますclover*

 

ロードクロサイト(インカローズ)

 

インカローズは運命の相手と巡り会い、情熱的な恋愛、結婚へと導き、誰もが憧れる愛と幸せに満ちた『バラ色の人生』をもたらしてくれるといわれていますピンク影薔薇crystal*

 

当店では北海道産ロードクロサイトも取り扱っておりますダイヤ

 

ツヤツヤぷるぷるですきらきらはーと

 

hhttp://hls-stone.com/h

 

 

皆様が素敵な運命の人に出会えますように...heart*

 

 

それではキラキラさいめぐでしたぺこ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)/

今日から12月となりましたkf

 

まだ気分は11月のままなのですが・・・

師走ということで、ドタバタと忙しい方も多いのではないかと思います。

受験生の方もラストスパートをかける時期ですよね><

 

日に日に寒くなってきているので皆様ご自愛くださいねおねだり

 

さて、今月はターコイズが誕生石ですね♪

 

 

私は12月生まれなので、誕生石がターコイズなのですが、小さな時はそれがすごく嫌でした。

キラキラしている誕生石が羨ましくて。笑

 

今となっては大好きな石の一つです!

綺麗な空色のものや、様々な模様のあるものなど、個性があって面白いです^^

幸運をもたらしてくれる石だそうですハート素敵ですねjewel*

 

ターコイズは人に贈ることによって、その力が倍増し、貰う方も贈る方も幸せになれる石といわれています**

さらに、贈ることでお互いの心に潜む悪意も取り払う力があるとされるので、恋人同士や夫婦、お友達へのプレゼントに最適です森ガール

 

誕生石ではない方でも、クリスマスのプレゼントにオススメです星

 

HPでもTOPページのバナーからターコイズのページへ飛ぶことができます^^

 

 

☆ターコイズのページはコチラ☆

http://hls-stone.com/products/list.php?transactionid=84e227f456d8c9a1e63f6039d54e337eed35f70b&mode=search&category_id=&name=%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%82%BA&search.x=0&search.y=0

 

 

 


先日、iphone7 plusに機種変更をしました・・・ハート

plusは初めてなので、大きさに戸惑いましたが、カメラの性能が良いとのことでplusにしてしまいましたきらきら

ポートレート機能がすごいです!!

 

でもイマイチいい写真が撮れず。。。

 

 

なんだか微妙ですが、私にはこれが精一杯でした汗

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)/

もうすぐ12月突入ですね!

先日雪が降ってとても驚きましたねヽ(*'0'*)ツ

 

関東ではあまり降ったり積もったりすることがないので、なんだかドキドキしちゃいます((゚m゚;)笑

 

どのくらい積もるのか、交通機関は大丈夫なのか、滑らず帰れるのか・・・

 

結局3回程、ツルンとなって危うく転倒するところでした**yumi**

 

皆様は大丈夫でしたか?

これからまた雪は降るのでしょうか・・・><雪結晶

 

 

本日は冬にもオススメな商品をご紹介しますね♪

 

 

サンキャッチャーですkirakira

 

意外に思われるかもしれませんが、これからの寒い冬の時期には特にサンキャッチャーがおすすめなのです!!ハート

 

陽が短い時期にこそ、サンキャッチャーで太陽の光を部屋中に行き渡らせて浄化、開運するのでーすキラキラ

 

なかなか陽が当たらなかったり、短くなる季節ですので、太陽光を存分に取り入れることの出来るサンキャッチャーは冬に大活躍ですハート

 

なんとなく、太陽のまぶしい季節に最適なんじゃないかと思いがちですが・・・

冬に使用すると良いんですよ~キラキラ

 

 

太陽光が反射しない時でも、飾ってあるだけでとってもオシャレで癒されますよ~らぶ

 

 

 

当店では、オリジナルサンキャッチャーの販売の他に、サンキャッチャーの制作会も承っております^^

サンキャッチャーを作ってみたい!という方に、スタッフが作り方をお教え致しますclover*

 

日程を決めて、実店舗にて制作会を行いますので、まずはお気軽にお問合せくださいね^^

 

 

また、こういうサンキャッチャーが欲しい!というご要望にお応えして、お作りすることも可能です♪

ご予算や使用したい石などに沿って、お作り致しますびっくり

工賃は一切かかりませんキラキラ

 

 

当店でご購入されたサンキャッチャーは壊れた場合、無料でお直しさせていただきますクローバー

また、他店ご購入のサンキャッチャーは1つ300円にて修理も承ります星2個

(新たに石やビーズを足す場合は別途材料費がかかります)

 

以上をまとめると・・・サンキャッチャーのことならHappy life supportにおまかせくださいkirara

ということです!!笑

 

 

おおよそ1,500円~から制作可能です^^

 

また、3ヶ月に1度の実店舗のセールの際には、サンキャッチャーが半額で購入できることも♪

 

 

HPのサンキャッチャーページはこちら☆

http://hls-stone.com/products/list.php?transactionid=d697b38ffd0e6085d47f6588fa01c319d2faad7a&mode=search&category_id=&name=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC&search.x=0&search.y=0

 

 

お問合せはこちら☆

 

電話04-7133-8118

メールinfo@hls-stone.com

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)/

 

先日、ポケモンの新しいソフトが発売されましたね~ピカチュウ

ポケモン好きの私は・・・ゲームやる時間ないし、12月入ってから買おうかななんて思っていましたが、早速買ってしまいました(/ω\)笑

 

ゲームボーイで赤緑が発売された頃、小学生でしたのでまさに全盛期!

それから発売された歴代のポケモン、全て買っていますかおふふふ

 

サンとムーン、皆さんどちらを購入したのか、とっても気になってますゲラゲラ

ちなみに私はサンにしました~!

 

理由はアローラロコンが欲しかったから!!←単純

 

 

でもまだまだ進んでないので出会えておりません。。。

 

性別が気にくわなくて、12回最初からやり直したり・・・

欲しいポケモンが出現しなくて何時間も草むらをさまよったり・・・

 

大人になると純粋に楽しめなくなってきますねグッタリ

 

 

さてさて本日は!!

オススメのストーンをご紹介しますね^^

 

 

アンバー』です!!!

 

アンバーは正確には石ではありません。木の樹液が固まり、化石化したものですきらきら

なので、とっても軽いです^^

 

精神を安定させる効果があると伝えられていますkf
また、感情が高ぶってしまった時に指で軽く擦ると、心を静め落ち着かせてくれるそうです^^


アンバーは太陽のエネルギーを含み、元気のない時に身につけると生命力が高まり、気力が沸いてきますよ~キラキラ

また、アンバーをこすると静電気を帯びる帯電効果があることから、良い気を引き付けるとされ、金運、仕事運、人気運が良くなると言われていますキラキラ
 

アンバーの宝石言葉は、抱擁、大きな愛、誰よりも優しく、家族の繁栄・長寿、家長の威厳、帝王だそうです。

 

家族の繁栄や長寿ということで、いい夫婦の日な今日にもピッタリですクローバー

 

 

 

 

アンバーは石一つ一つの柄(模様??)が内包物によってかなり異なります!

なので見ていてとても楽しいですねハート

 

 

 

 

http://hls-stone.com/products/list.php?transactionid=780e0014bd52e7461d24f0e6d88836561b207e65&mode=search&category_id=&name=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC&search.x=0&search.y=0

 

↑当店のアンバーページ星2個

 

レッドアンバーもございますよおねだり

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)/

先日都内をブラブラ~してきました四つ葉

 

夜景って大好きですSMILE

特に小さい頃からネオン看板や会社の看板が好きで、高速道路で浅草周辺を通る時に沢山看板があるのですが、いつも凝視していましため

 

今はもう一つ、川の向こうのキラキラの建物の景色が好きです♡

 

 

簡単にいうと千と千尋のワンシーン!!!笑

 

川の向こうにあるキラキラの世界が不気味で、似たような景色を見るとテンションが上がりますwow

 

千と千尋の世界のような夜景はありませんでしたが、綺麗な東京タワーとスカイツリーを拝めましたkirara

 

 

 

スカイツリーは皆様もう登りましたか??

私はまだなので早く登ってみたいです星2個

 

今日はそんな夜景やスカイツリーなどと同じく、キラキラしていて綺麗なパワーストーンをご紹介しまーすjewel*

 

 

ブルートパーズ

 

とーっても大好きな石です♡

透明感があって、とても綺麗ですよねきらきら

 

最も特徴的な特性としては持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる石であるということです*
仕事、恋愛、人の縁など自分が望むもの、自分にとって必要なものを見つけてくれるとされています!

直観力と洞察力を高め、曖昧な物事をはっきりさせることで、目の前のもやっとしたものが晴れていき、自分が本当に何を必要としているのか、何を見るべきなのかが分かってくるそうです。そしてトパーズは、欝蒼とした状態を払い、未来に対して希望をもたらしてくれます星

 

 

少しお値段は高めですが、アクアマリンには出せない透明感が魅力ですハート

ブルートパーズを使用するだけでとっても華やかになりますしcrystal*

 

皮膚の新陳代謝を促進し、美肌作りに効果を発揮してくれるそうです顏

 

当店でもブルートパーズを使用したブレスレットを販売中です♪

 

http://hls-stone.com/products/detail.php?product_id=890

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは*さいめぐですぺこ

 

紅葉が綺麗な季節になりましたね紅葉

 

 

 

私はこの間、秋の酵素作りに埼玉県東松山市に行ってきましたキラキラ

 

酵素はとても身体に良いみたいですねクローバー

最近日々実感してます夢 ピンク

 

沢山の果物や野菜を入れた手作り酵素ロック

 

 

健康第一ですねかお

 

先日健康に良いパワーストーンをブログでご紹介させて頂きましたが、ご自分の身体を大切にしてますか?顔文字

これからどんどん寒くなるのでお気を付け下さい(>_<)ハート

 

そして昨日は68年ぶりにスーパームーンでしたね月

 

残念ながら雨で見れませんでした泣く

 

次は18年後...見れるといいなぁ泣2ハート

 

個人的に月がすごく好きなので楽しみですにっこり

 

 

ムーンつながりでパワーストーンのご紹介音符

 

レインボームーンストーン

-“シラー効果”で違う顔を見せる-
ムーンストーンは女性をサポートしてくれる力にあふれていることは勿論のこと、インスピレーションを高めて、眠っている才能を引き出すともいわれています。
角度を変化させたり、光の加減により、時折輝くブルーを基調とした虹色のような“シラー”は普段は見せない持ち主のまだ発揮されていない才能の輝きを物語っているのかもしれません。

 

オレンジムーンストーン

-優しく愛を伝える石-
“月”は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持っているとされるムーンストーン。
情緒の安定などバランスをとるのに優れた効果を発揮するでしょう。
また、『愛を伝える石』ともいわれ、優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。
オレンジムーンストーンは、その色が示す通り、精神のバランスを整えると共に明るく活発なエネルギーを発するといわれています。
 

 

どちらも素敵な石です星2個

 

 

最後にプチ情報ハート

みひちゃんはセーラームーンが好きなので、たまに『ムーンプリズムパワーメーイクアップ!!』と変身しようとしてるってのはここだけの話セーラームーン

内緒ですよしーナイショ

 

それではハートさいめぐでしたぺこ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)/

 

最近寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか??

去年よりも寒い気がします><

 

本日はおすすめのストーンをご紹介しますね^^きらきら

 

クリソコラ

 

地球のような模様が人気のクリソコラ。

調べてみたら、思った以上に万能な効果のある石でしたキラキラ

思わず欲しくなっちゃうような、意味合いの数々おねだり

 

幸運や繁栄をもたらし、人生を成功へ導くサポートをするといわれています!!

また、人間関係を円滑にし、特に仕事の成功を呼び込むとされます。

不安や緊張を緩和する効果もあるとされますハート

 

そして、悲しみや喪失感など、心の傷を癒し、平和をもたらしてくれます♡満たされない思いやストレスにもおすすめの石!

 

なんと恋愛運にも効果が!!星

感情表現が下手な人をサポートするとされるため、人間関係を円滑にし、恋の成就にも効果が期待できますはあ-と

 

また、クリソコラは美意識を高めるとされ、洗練されたアイディアや創造力をもたらすとされる石でもあり、豊かさや幸運を呼び込むとされる「金の石」としても有名みたいですらぶ

 

・・って、幸運も仕事も癒しも人間関係も恋愛も金運もすべてに効果アリではないですかガ―ン!!!!!

 

色々なお願い事を欲張りに叶えたい方を手助けしてくれる超万能ストーンですねaknキラキラ 

 

 

 

ブレスレットにすると、落ち着いた印象にclover*

 

 

 

 

先日、ホームセンターの小動物コーナーで可愛すぎる子ハムを発見好き

 

 

重なって寝ていました♡

可愛くてたまらない・・・ハート

 

私の家のハムちゃんはおデブハムになってしまったので

 

 

貫禄。。。笑

 

 

↓最近の一枚↓

 

 

なんでこんなところで寝ているの・・・ぽかーん

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!(^^)!

 

先日、こんなものをGETしましたよ・・・ハート

 

 

ねぶくろピカチュウ~~~ピカチュウかみなり

 

地味に集めているので、この他にもお家に何匹が住んでいます*

こちらはミニリュウ・ハクリュー・カイリューですカイリュー

可愛すぎる~!

 

そういえば先週末、ポケモンの感動動画を観て泣いてしまいました・・・笑

twitterにある2分程の動画ですが、感動と懐かしさで胸がキュンとしました泣2heart*

そしてピカチュウのことがますます大好きになってしまいましたSMILE

 

 

 

本日はオススメ新商品をご紹介しますね(^^)/♡

 

 

練りターコイズ×スモーキークォーツのシルバーネックレスですきらきら

 

お花の部分はシルバーでできています^^

お花のトップやビーズを使用しているので、ガーリーなお洋服にもハート

 

ターコイズは練りではありますが、ターコイズの粉末を練ったものなので、ターコイズとしての効果は0ではないと思いますおねだり(考え方は人それぞれですが><)

 

第5チャクラのターコイズをネックレスとして身に着けると、喉の不調やコミュニケーション力の上昇に効果がテキメンですハート

また、スモーキークォーツは精神を安定させたり、ポジティブになれる効果がキラキラ

 

緊張する場面などで気持ちを安定させて、上手くコミュニケーションが取れる組み合わせきらきら

 

 

 

 

 

☆ネックレス商品ページ☆

http://hls-stone.com/products/detail.php?product_id=1059

 

 

当店では、こんなデザインで、こんな意味合いで、このくらいの価格で作ってほしい!!

というご希望、承ります四つ葉

 

ブレス、ネックレス、リング、ピアス、ネックレスetc・・・

パワーストーンを使用したアクセサリーをお作り致します^^

工賃はいただいておりませんので、お気軽にお申し付けくださいキラキラ

 

お問い合わせはコチラからりぼん

メッセージinfo@hls-stone.com

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!(^^)!

 

私はポケモン全盛期世代なので、ポケモンが始まった頃から大好きですモンスターボール

そして好きな気持ちが変わらないまま、大きくなりました(笑)

 

なので、ポケモンGOがブームになってすごく嬉しいですきらきらはーと最近ちょっと飽きてしまっている方も多いみたいですが・・・

まだまだこれから新ポケモンが増えたり、色々な機能が追加されたりするのではないかと期待しております♡

 

1番好きなポケモン、ゲンガーがハロウィンイベントで出現した際、嬉しくて写真を撮りましたゲンガー

 

 

ハイタッチをしてこようとするゲンガーゲンガー

 

いぇ~いびっくり

 

 

 

遠出をしてポケモンを捕まえに行くこともあるのですが、とにかく歩く!

普段こんなに歩かないだろうというくらい歩く!

 

そんな時に健康って大事だなぁと実感します。笑

健康じゃないと沢山歩いたり走ったり、遊んだりもできませんよねソーナンス

 

歳を重ねると、健康について考えることが多くなります・・・

 

お肌なんかには顕著に出ますからねガ―ン失恋

胃もたれも増えましたし、疲れは取れないし。。。泣

 

というわけで、健康運アップにオススメのブレスレットをご紹介します♪

 

 

セラフィナイト×スモーキークォーツ×アベンチュリン×グリーンフローライト

 

安眠のサポートをしてくれたり、癒しの効果があります!(^^)!

崩れてしまったバランスを整えたり、精神の安定などの効果も!

 

心の疲れと体の疲れの両方に作用してくれる王道組み合わせ☆

 

 

 

中でも個人的にオススメのセラフィナイトは、緑色に白色~銀色に光る色彩が混ざりマーブル模様を創り出し、その模様が天使の羽を連想させるパワーストーンですclover*

 

  • 深い癒しの効果をもたらす
  • 心に平和を取り戻す
  • マイナスエネルギーを浄化してプラスのエネルギーを呼び込む
  • 人間関係を円滑にする
  • コミュニケーション能力を強化する

このような効果があるとされる、非常に癒しのパワーが強い石です四つ葉

 

健康運より、「癒し」の力が強いのですが、健康運アップのブレスに組み合わせるとリラックス効果があるのではないでしょうかかお

 

私も祖母にセラフィナイトのブレスを以前プレゼントしました顏

 

プレゼントにも最適ですりぼん

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。