錦糸町 親子カフェにてレッスン! | バランスボールで不調改善!心のモヤモヤも吹き飛ばせ!《東京都/江東区》

バランスボールで不調改善!心のモヤモヤも吹き飛ばせ!《東京都/江東区》

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士、バランスボールインストラクターのHarukaです。

一般社団法人 体力メンテナンス協会 体力指導士、産後指導士、バランスボールインストラクターHARUKAです

錦糸町の親子カフェ、だっこファミリーパティオ様にてバランスボールレッスンしました‼️

{381E125B-B204-482C-92F7-45D1DCE476D2}

とても綺麗でおもちゃも沢山あり清潔感溢れる親子カフェです

今回は三組の親子が参加してくださいました、ありがとうございましたつながるうさぎ

ママがだっこしながら弾むと生後5カ月の男の子は気持ちよさそうにしていて、気付くと寝ちゃっていました

2歳の女の子Yちゃんは恥ずかしそうにしながらもボールの上に座り一緒に手を動かしてくれました
{DE7843CA-D675-49F9-8312-ED05C3F71089}


み〜〜んなお利口さんだったのでママ達はしっかりエクササイズ出来ましたラブ

レッスン後に、身体がすっきりした〜〜楽しかった、肩、腰が楽になったなどと言って貰えて、わたしも身体がすっきりしたし楽しかったです❣️
ご参加いただきありがとうございました爆笑爆笑

次回は10月の予定ですウインク
{40629C1F-A3D2-450F-A053-9AADF507D6CB}


三名様より出張レッスン受け付けております❣️
ぜひぜひお友達お誘い合わせの上、
お気軽にご連絡くださいねてへぺろうさぎ



バランスボールインストラクター HARUKA