ひとつまた歳をとり…
今年でなんと!
人生の半分清春ファンキラキラ
これからは出会う前までの日々を出会ってからの日々が追い抜いていくのです。
ファンになってから私の人生は変わった。
清春さんに関する全ての事が初めての経験で、まさに初期衝動。
CDやビデオや雑誌を集めたくてアルバイトを始めた事。
初めて行ったライブは以前の川崎クラブチッタ、FCオンリー「シルバーナイト」清春さん曰く「最悪だった」ライブ(笑)。
学校休んだり早退したりしてライブに行った事。
青春18キップで遠征した事。
活動休止2日前が延期になった静岡公演だったけどスキー教室で行けなかった事。
友達がライブを電話で繋いでくれた事(内緒)。
活動休止で泣いた事。
Sadsの活動開始に狂喜乱舞!
またもや学校休んでライブ行きまくった日々。
人生初のカウントダウンライブに行った事(ほんとに今年やるのかな)
2度目のカウントダウンライブが思った以上に早く終わってしまい電車がなくて寒すぎた事。
バビロンのセットを見たときの衝撃。
スターストリップの武道館、外人の女の人が踊っていた事、ゴシックサーカスでそれを思い出した事。
ソロ、第3の扉、X'mas無料配布が嬉しかった。
黒夢の昔の曲たちが蘇った事。
初めてライブでゆりかごを聴いた時の事。
香港と台湾の旅行、ツーショットの写真たち、話した内容、呼んでくれた私の名前、ハグ、くれた言葉、優しさ。そしてできたお友達たち。
友達のおかげで狭いハコで最前センターだった事。
妊娠中に最前だったライブ。
出産後初めてのライブ、FCオンリー。
たくさんのイベント、握手会で交わした会話。
ジエンド、エンドレス。
「今までで一番良かった」ライブ、横浜ベイホール。
黒夢、Sads、ソロ、全ての清春さん。
もうキリがない位、たくさんの思い出。全部宝物。全て覚えておきたいなぁ。それができなくて悔しい。
去年の誕生日はもう一人子供産みたい、なんて言ってたけど全然叶わなかったあせる今年は試練の年になりそうだけど大丈夫。
思い出は色褪せない。
人は変われると信じています。
どんな時でも側に音楽を。心からありがとうございます。
これからも宝物、増やせますように。