松山のカレーに納得していない


まぁ香川でもインド人が作るカレーしか納得できなかったのだが


カレー喫茶 いんでいら 19時前店内は私たちだけ


2



私は欧風カレーと海老メシだったかな のセット


1


欧風カレーは普通 美味いし 文句も無い


海老めしは うぅ~ん ソース風ピラフみたいな感じかな


1990年頃の味のイメージ 懐かしいにはまだ早い かといって新しくも無く


昔行った 福島県の塩屋岬近くのメヒコのメヒコピラフみたい


不快な感じは無く 昼に気取らず のんびりカレーを食うにはもってこいの店かな


漫画も多く コーヒーも付いている コーヒーは私にはイマイチ


ただコーヒーは好みが大きく出る飲み物だから人それぞれだと思ってる


さて私たちの後 続々と客が入り満席状態 人気の店なんだな




カレーハウス いんでいら 欧風カレー / 久米駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0