先を見据えて… | 株式会社はっぴーライフ AyaのBlog デイサービス 訪問介護 ケアプラン ( 三鷹市 武蔵野市 小金井市 )

先を見据えて…

目標を持ち、それに向けてしっかりとした計画を立て日々過ごさなければ、一日がもったいないですよね!そして、実行力!!

何かを得るには、何もしないでは得ることができません。やはり、行動に移していかなければなりません。後で後悔しないためにも、気づいたことから行動に移していきたいですアップ


湿気と暑さ・・・・・・・・すさまじいですね(´□`。)

年々、体力の低下を感じていますが、この天気・・・より一段と私に自信をなくさせてくれます。笑(-。-;)

今日は風もやや強かったこともあり、自転車が全然進みませーんでした(x_x;)


今年の目標の一つに体力強化があります。暑さや寒さに負けない(風にも)体づくり頑張りまーすビックリマーク

それと並行して、体引き締め(ダイエット)頑張りまーす!!


皆様も暑さに負けずにペンギン



ありがとうございます晴れ




~毎日が一期一会~ デイサービス|はっぴーライフ | エイチエル| 代表取締役辻川泰史