大晦日♡ | 武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

大晦日♡

ドキドキ今日は、いよいよ大晦日ドキドキ

2015年最終日です!!


一足先に、はっぴ~紅白歌合戦です音譜




皆様のお元気な歌声が響きました音譜




懐かしいあの曲もたくさんドキドキ





そして、祝い鶴づくりですドキドキ

お正月、是非飾って下さいね(^_^)v



箸入れも作成しましたキラキラ




元気に、本日も過ごすことができ

嬉しく思いますキラキラ




来年も、元気に皆様で楽しく過ごしていきたいと思います!!


今年も素敵な思い出たくさんアップ


来年もよろしくお願いします(^_^)v


良いお年をお迎えくださいね!!







金井市 はっぴ~ライフ新小金井 生活相談員 宇野

はっぴーライフでは、介護スタッフ募集 しております

詳しくは下記をご覧ください。
自信が無くても大丈夫です。
一緒に頑張りましょう。
http://hl-tokyo.com/recruit/



介護事業コンサルティング エイチエルHPはこちら



介護保険事業所 はっぴ~ライフHPは

こちら