親睦会 | 明治大学Human Libraryのブログ

明治大学Human Libraryのブログ

明治大学国際日本学部横田ゼミナールのブログですヾ(@°▽°@)ノHPもチェックしてみてください!
HP:http://www.yokotasemihl.com/

「本」の方の紹介記事の途中ですが、11月17日に行われた親睦会のレポートです!!$明治大学Human Libraryのブログ
Human Library当日までに「本」の方とゼミ生、また「本」の方同士の親睦を深めよう!ということで開催しました。

ゼミ長みさみさの挨拶で親睦会スタート!
$明治大学Human Libraryのブログ
少し見えていますが、ご飯はゼミ生が半ば興奮しながらコストコで買いました(笑)

$明治大学Human Libraryのブログ

$明治大学Human Libraryのブログ


$明治大学Human Libraryのブログ
ゼミ生はHuman Library当日はなかなか「本」の方のお話を聞くことが出来ないので、直接たくさんの方とお話が出来てとてもいい機会になりました!!
また、「本」の方同士も楽しそうにお話ししていらっしゃったのが印象的でした(^∇^)
「本」の方はみなさん、それぞれの『かっこいい生き方』を貫いている方ばかりです。
2時間という短い時間でしたが私たちもたくさんのパワーをもらいました!!

そんな素敵な「本」がそろった明治大学Human Library
12月2日(日)明治大学和泉キャンパス
で行います!!
当日は通常の「本」の貸し出しだけではなく、「本」の方が複数の読者の方にお話する『ミニ講演会』や、カテゴリーを越えた複数の「本」の方のコラボレーション企画である『図書館講演』も行います!!

そして、今週と来週、和泉キャンパスでは毎日昼休みにHuman Libraryのチラシを配布しています!!
22日、26日、29日には駿河台キャンパスでも配布しますヾ(@°▽°@)ノ
明大生の方はぜひ受け取って下さいね(^-^)/
横田ゼミナールのtwitterでも情報を発信していますので、フォローお願いします!!→@HL_Meiji_Univ