トレイルのミッキー&ヴィラワのミッキー | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

おはようございます(^^♪

19日は久しぶりにトレイルのミッキーに会いたくなり

行ってきました~~ミッキー

A4サイズのお写真にサインをして頂き

ぬいばバックをめっちゃガン見していたミッキ―(笑)

ミッキーとても喜んでくれました~

お写真を撮る時のミッキーがとても紳士的でイケメン

でした音チュ―も頂き大満足でした~onpu heart

 

ミッキーにカッコいいポーズお願いしました^^

 

ヴィラワのミッキー

 

 

 

ミッキーの後ろにいる方キャラ名が分からないんだけど

この方を観ていると

なぜか頭に浮かぶ蛭子さんを思い出し

一人でツボにはまっています(笑)

 

 

ミッキー最後までご覧頂き有難うございましたミッキー

ペタしてね