ザンビで遊んでいたよ♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんにちは(^^♪

2回目のブログ更新です

5月31日のピノキオとゼぺットおじいさん

2人でこちらの荷車を動かそうとしています

 

でも動かず考えるおじいさん

 

上 アップ うれしいピノキオはカメラサ―ビス(笑)

おじいさん諦めちゃいました爆  笑

↓今度はこちらをご訪問してました

ピノちゃんとおじいさん

おじいさんトントンしていたけど

誰もいません爆  笑

今度はピノちゃんがでも誰もいませんよね~爆  笑

 

 

誰も出てこないからピノちゃん

大きな石で扉を開けようとして、周りにいたゲストさんに

↓ダメダメといわれ諦めたピノちゃんでした

 

おじいさん

荷車を動かそうと頑張っていたので

腰がとても痛くなっちゃたみたいですね(笑)

 

↓ピノちゃんマッサ―ジ

 

最後はこちらです

↓フェローに怒られ落ち込むギデオン

 

 

M-pk最後までご覧頂き有難うございましたM-pk

 

ペタしてね