こんにちは。😃✋

長野県塩尻市  篠ノ井線広丘駅東口徒歩2分

大人女子の為のお稽古サロン

アトリエ ナンフェアです❗

生徒様から頂きましたアトリエナンフェアへのご感想を

ご紹介しますニコ








いつも楽しいレッスンありがとうございます。
ポーセラーツに興味があり、体験レッスンをしたのですが、
和気あいあいとした教室の雰囲気とサクサク作れるポーセ
ラーツの楽しさにすっかりハマってしまいました。
春からはインストラクターのコースへ移行してもっと
素敵な作品を作りたいです。

P.S  いつもお話が楽しくてレッスン時間オーバーしてしまい、
先生、ごめんなさい。これからも宜しくお願いします。
       
T様より





不器用でセンスも自信もなく、今まで趣味らしい趣味を
持っていなかった私ですが、友人に勧められてチャレンジ
しました。金井先生の丁寧で優しい教え方のお陰で、想像
以上に(自分でいうのもなんですが)素敵な作品が出来ました。
いつも新しい提案をして下さるので、作品も回が増えるごと
にグレードアップして家族にも好評です。本当にいい趣味が
持てたことに感謝です。


M様より





ポーセラーツに興味があり通い始めたのですが、ラグジュ
アリー感いっぱいの洋館でのレッスンや毎回優雅に頂く美味しい
お菓子と紅茶が楽しみのひとつになっています。
他の自宅教室とは違い、店舗併設のサロンのような教室なので
靴を脱ぐ必要もなく、人様の家に行く感覚ではなく気負わずに
とても気軽に参加しています。
普段忙しい生活をしている私にとっては教室が癒しになって
いて、ポーセラーツの他に次はマカロンタワーに挑戦しよう
と思っています。夜間にレッスンがあるのも嬉しいです。


K様より





ポーセラーツをやってみたいと思い立ち、お教室を探しました。
私が住んでいる松本市にもいくつかお教室があり、教室選びに
はとても迷いました。ゆくゆくは絵付けもやってみたいと思って
おりましたので、ポーセラーツと絵付けの両方を教えて下さる先生
はこの辺りに数多くあるポーセラーツ教室の中でもアトリエナン
フェアの金井先生唯一でした。
金井先生の長年のご経験と作品、絵付けへの情熱に惹かれ、入会を
決めました。お教室には先生の素敵な絵付け作品で溢れています。
今はポーセラーツで精一杯ですが、いつの日か私も先生のような
素敵な絵付け作品を作ってみたいです。


A様より






生徒の皆様、ご協力頂きありがとうございました。

まだまだ未熟な私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

素敵な趣味を通じて頂いたご縁を大切に、これからも楽しんで

いきましょう❗