とあるビジネスマンが考えた音楽アーティストを「売れる」に導く絶対無敵の競争戦略

とあるビジネスマンが考えた音楽アーティストを「売れる」に導く絶対無敵の競争戦略

Mucica USP Marketing.です

アマチュアが売れる為には何が必要か!?

売れるにはワケがある!!

アマチュアが売れる為には絶対必要不可欠な方程式がそこにはあったのです...

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは


音楽アーティストを「売れる」に導くMusica USP Marketing. 白河です



本日はこのブログをご覧の皆様にお知らせです


わたくし白河はこのブログを通して全国のアマチュアアーティストの皆様に「売れる」為のご支援をさせて頂いたきました


しかしながら現在多くのアアチュアアーティスト様のご支援を行っていることでブログの更新が難しくなってまいりました


ですので、暫らくの間、ブログをお休みさせて頂くことといたしました


こちらのブログを楽しみにしていてくださった方は大変申し訳ありません


ですが、音楽アーティストの皆様のご支援を終えるわけではございませんので、これからも支援を受けたいという方は引き続きMusica USP Marketing.までお問合せ下さい!


それでは皆様、しばらくのお別れです


お元気で(^-^)/



音楽アーティストを「売れる」プロに導く 無料相談はコチラ

global.relations@hkt.jp.net

こんばんは


Musica USP Marketing. の白河です


アヴリルのプロモーションビデオか何かと期待して来てくださった方申し訳ありません...


ですが、バンドや音楽のアーティストとして成功を目指す方は、読んで絶対にはないので最後までお付き合いください


アヴリル・ラヴィーン、言わずと知れた世界的シンガーですね


彼女のアルバムは世界で3000万枚のセールスを達成しています


驚きですね


ではでは、3000万枚のアルバムを売るためにはどうやってPromotion (販促) したのでしょう?


当然、このご時世ですからテレビ、公式ホームページ、ブログ、SNSなどといった公共の電波やインターネットも利用していると思います


そうでなきゃなかなか3000万枚というセールスは達成できないですよね


では、アマチュアバンドの皆さんはどうでしょう?


同じようにホームページを持ち、ブログを書き、SNSで情報を発信している


なのに、200枚のライブチケットをさばくのにも一苦労


そんな状況だったりしませんか?


同じ販促ツールを使っているのに何故結果が出ないのでしょう?


勿論、アヴリル・ラヴィーンさんにはそれだけの実力とカリスマ性があるのでしょう


でもそれだけじゃないですよね?


だってスタートは同じくアマチュアアーティストなんですから


ではこの結果の違いをもたらすモノは何か?


ココ重要


それはアナタが「お客様に知って頂くためにコツ」「お客様に買って頂くためのツボ」を押さえていないからなんです


例えば、インターネット一つとっても数えきれないほどの情報が溢れてる中で、アナタのホームページを見つける確率なんて限りなく0に近いかもしれません


そして、その確率の中で仮にアナタのホームページにたどり着いたとしても更にアナタから商品を買う確率なんて更に低くなるのです


だからこそ、「売れる為のコツとツボ」を押さえなくてはならないです


「そんなの難しい!!」


そう思った方は是非Musica USP Marketing.の無料相談をお受け下さい



たった1通のメールが成功への扉を開きます



「売れる」音楽アーティストになりたい方の為の無料相談

gobal.relations@hkt.jp.net


空メール↑↑



こんにちは


音楽アーティストを「売れる」に導く Musica USP Markting. です



本日は先日の続き、


ライブ収益を上げる「限定」戦略のその②です



前回の記事で、人は限定や希少という言葉に弱いというお話までしました


普段なら欲しく無いような物も、人数限定、期間限定と言われると欲しくなってしまう


いつでも手に入るなら気にならないけど、今しか手に入らないと途端に魅力的になってしまうのです


これは希少価値でもあるからです


しかし、希少価値というのは人によって違います


限定に対して、どんな希少価値を生んでいくかも重要なライブ収益を上げる重要なキーなのです


では、実際に「限定」と「希少」を組み合わせてみましょう



----------ライブ告知----------


4月×日(金)18:00~


場所:○○○パーク


出演者:THE××× etc


チケット販売:


プラチナ/最前列・ライブ生音源(非公開曲)・出演者と記念撮影・サイン・握手・打ち上げ参加券

¥0,000-

※限定3組


ゴールドチケット/最前列・ライブ生音源・サイン

¥0,000-

※限定10組


シルバーチケット/ライブ生音源・サイン

¥0,000-

※限定30組


プラチナ~シルバーチケットは3月×日まで販売


-----------------------------

というようなカタチでチケットに「希少」且つ「限定的」な付帯価値を与えたり、


チケットに「限定」を与えて「希少」性を生みます


またチケットに格差を与える事で、チケットの単価を上げ、収益を高めます


なのでなるべく支出の出ない、「握手」、「サイン」、「記念撮影」、「打ち上げ参加」などでオマケを沢山つけてあげるのです


しかし、ファンや見に来てくれているお客様はそれらを手にすることで「自分だけ」、「優遇されている」という感情が芽生え


「私が応援してあげなきゃ」という熱狂的なファン意識が芽生えてくれるのです



と、まだまだ書ききれませんが今日のところはこの辺で


もっと知りたい、教えて欲しいという方は


「売れる」音楽アーティストになりたい方向けの無料相談コチラ

global.relations@hkt.jp.net






[Musicaのアーティスト支援はこんな方にオススメ]



・アーティストとしての全国的認知度を高めたい方


・イベント集客を上げたい方


・物販のセールスを伸ばしたい方


・チームビルディング(グループの結束)を強固にしたい方


お気軽にお問い合わせください


お問合せ/global.relations@hkt.jp.net



支援のカタチはお客様のご要望にあわせて3つのカタチからご案内しています


①直接コンサルティング・・・直接皆様の元に出向き、ご支援させて頂きます

直接お会いするからこその充実のご支援スタイルです


②スカイプコンサルティング・・・直接コンサルティングに劣らぬご支援内容

しかも、スカイプだからサポート料もリーズナブル


③メールコンサルティング・・・文面のみでのご支援とはなりますが、今後の施策、方針、問題解決と分かりやすく丁寧にご支援させて頂きます

圧倒的リーズナブルさでお客様も安心



お見積り・お申込み/global.relations@hkt.jp.net




こんばんは


音楽アーティストを「売れる」に導く Musica USP Marketing. の白河です



今日はちょっとしたご案内です


先日の、「無料コンサルティングの終了」に対して、


お嘆きのお問い合わせが多数来てしまいました...


この件に関しては、大変申し訳ありませんでした



そこで、そんな方たちのご期待に少しでも添うべく新しいご提案を用意しました!


それは、、、


「Musica ワンコイン(500円) コンサルティング」です


これまら破格の提案です


ただ、ワンコインでコンサルティングが受けられるなんて「なんだか怪しい...」とお考えの方もいるでしょう!


なので、正直にご説明します


Musica USP Marketing. には私の他にもアシスタントコンサルタントという人間が存在します


いわば弟子っこみたいな存在ですね


勿論、Musica 独自のノウハウや研修課程、実績を積んでおります


今回はそんなアシスタントコンサルタントが付くというワケです


しかし、もちろんMusicaが自信を持って送り出すので「ご満足」は保証します


例え、500円だろうと満足いかなければご返金致します



Musicaの支援を受けてみたいけど、ちょっと不安だな~という方


是非この機会にお試しください




音楽アーティストを「売れる」に導くMusica USP Marketing.の


ワンコインコンサルテインングご希望の方はコチラ


global.relations@hkt.jp.net ← 「件名:ワンコインコンサル希望」で空メール


こんばんは


Musica USP Marketing. 白河です


今夜も「音楽的"売れるキャッチコピー"作成塾」を開講します



第3回はコチラ


「瞬く星の下で/ポルノグラフィティ」


とあるビジネスマンが考えた音楽アーティストを「売れる」に導く絶対無敵の競争戦略

です

コチラのジャケットに客様の心を掴むキャッチコピーをつけてください


では皆さんの投稿をお待ちしております



【売れるキャッチコピー作成塾 ルール】

①ブログにてお題のCDなどを出します


②そのお題を見て、こんなキャッチコピーを足したら売れるんじゃないか? というコピーを考えて投稿してください


③投稿方法は、コメント、amebaメッセ、メール何でも結構です(投稿名はニックネームで結構です)


④その中から良かったモノを次回ブログにて発表します


⑤global.relations@hkt.jp.net に直接投稿してくださった方には添削をしてご返信します



自身のCDやイベントポップ作成に役立てる為に、是非みんなで「売れるキャッチコピー」を創る力を養っていきましょう!




「アマチュアアーティスト支援グループ」

Musica USP Marketing.

白河唯




東京、茨城を中心にアーティスト向けのコンサルティング活動を行う

才能豊かなアーティストたちが埋没していく音楽業界の中で

とあるアマチュアバンドの出会いをきっかけに

「才能あるアマチュアバンドを成功させてあげたい」という想いから


アマチュアバンドをサポートする事業をスタートさせる

如何にして売れるか? 如何にして成功(メジャー)するか?

「確かな戦略性」「圧倒的な情熱」を持ってアーティストを支援するコンサルティンググループです



音楽でプロになりたい方向けの無料相談

global.relations@hkt.jp.net

「件名:無料相談」で空メール