こんばんは
Musica USP Marketing. の白河です
アヴリルのプロモーションビデオか何かと期待して来てくださった方申し訳ありません...
ですが、バンドや音楽のアーティストとして成功を目指す方は、読んで絶対に損はないので最後までお付き合いください
アヴリル・ラヴィーン、言わずと知れた世界的シンガーですね
彼女のアルバムは世界で3000万枚のセールスを達成しています
驚きですね
ではでは、3000万枚のアルバムを売るためにはどうやってPromotion (販促) したのでしょう?
当然、このご時世ですからテレビ、公式ホームページ、ブログ、SNSなどといった公共の電波やインターネットも利用していると思います
そうでなきゃなかなか3000万枚というセールスは達成できないですよね
では、アマチュアバンドの皆さんはどうでしょう?
同じようにホームページを持ち、ブログを書き、SNSで情報を発信している
なのに、200枚のライブチケットをさばくのにも一苦労
そんな状況だったりしませんか?
同じ販促ツールを使っているのに何故結果が出ないのでしょう?
勿論、アヴリル・ラヴィーンさんにはそれだけの実力とカリスマ性があるのでしょう
でもそれだけじゃないですよね?
だってスタートは同じくアマチュアアーティストなんですから
ではこの結果の違いをもたらすモノは何か?
ココ重要
それはアナタが「お客様に知って頂くためにコツ」と「お客様に買って頂くためのツボ」を押さえていないからなんです
例えば、インターネット一つとっても数えきれないほどの情報が溢れてる中で、アナタのホームページを見つける確率なんて限りなく0に近いかもしれません
そして、その確率の中で仮にアナタのホームページにたどり着いたとしても更にアナタから商品を買う確率なんて更に低くなるのです
だからこそ、「売れる為のコツとツボ」を押さえなくてはならないです
「そんなの難しい!!」
そう思った方は是非Musica USP Marketing.の無料相談をお受け下さい
たった1通のメールが成功への扉を開きます
「売れる」音楽アーティストになりたい方の為の無料相談
gobal.relations@hkt.jp.net
空メール↑↑