いつもHKT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

 

この度、皆様お待ち兼ねのHKT48出張公演を、AKB48劇場にて開催することが決定いたしました!!

 

今回の出張公演の演目は…

HKT48 5期研究生による「脳内パラダイス」公演!!

Chou初の単独イベント「Chou会」!!

チームH「RESET」公演!!

ひまわり組「ただいま恋愛中」公演!!

 

5期研究生による出張公演、そしてChouの単独イベントは、今回が初の開催となります。

 

Chouは2017年の結成以来、“モデル級絶対的美女集団”、“最強ビジュアルユニット”“高身長美脚軍団”と多くの注目を集め、大型ファッションイベントにも出演するなど、これからさらなる活躍が期待される注目のユニット。

 

そんなChouが初めて開催する単独イベント!その名も『Chou会』!

圧倒的なビジュアルと、HKT48らしいキュートでポップな魅力が、ギュッと詰まったスペシャルイベントになること間違いなし!

皆様、Chouとステキな思い出をつくりましょう!

AKB48劇場に全員Chou合です!

 

また5期研究生による「脳内パラダイス」公演は、今年の3月にHKT48劇場で開催されて以来、大変多くのご好評をいただいている公演で、満を持して今回のAKB48劇場での出張公演に臨ませていただくこととなりました。

 

昨年11月のお披露目から、5期研究生はどんな成長した姿を見せるのか!?

5期研究生だけの出張公演に、どんなドラマが待っているのか!?

フレッシュなメンバーたちの元気あふれる笑顔、そして全力パフォーマンスは必見です!

ぜひ5期研究生たちの初挑戦に、ご期待ください!

 

フレッシュなメンバーも加わり元気に明るく、パフォーマンスにもさらなる磨きをかけておとどけするHKT48の出張公演を思う存分にお楽しみいただければと思います。

 

皆様のご来場をメンバー・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

【日付・開演時間・公演名詳細】

●2019年8月26日(月)

【14:00/18:30開演】

HKT48研究生「脳内パラダイス」公演

 

●2019年8月27日(火)

【14:00開演】

Chou単独イベント「Chou会」

【18:30開演】

チームH「RESET」公演

 

●2019年8月28日(水)

【14:00開演】

Chou単独イベント「Chou会」

【18:30開演】

ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演

 

【チケット料金】

一般男性 3,100円/一般女性 2,100円/小学生~高校生 500円/未就学児無料

※8/26研究生公演は一般男性・一般女性の料金が1,000円割引になります。

※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。

※劇場でのお支払いは、日本円の現金のみとなります。

 

【出演メンバー】

各公演の出演メンバーは決定次第、ご案内致します。

 

公演への応募はAKB48グループチケットセンターのAKB48劇場の申し込みページにて受付致します。

応募期間・入場方法等はAKB48劇場のルールに準じます。

 

皆様のご応募を心よりお待ちしております。