福岡県出身、高校3年生17歳の山田麻莉奈です。


私は、背が152㎝と低めで性格も子供っぽいと言われることが多いので、よく中学生くらいに見られるのですが、二期生の中では最年長のうちの一人なので、これからHKT48として活動していく中で、いつかみんなに、「大人っぽくなったね!」と言われるようになりたいです。


そんな私が大好きな物はかわいいものとピンクとアニメです!

アニメについては話すと長くなってしまうのでここでは話さないことにします。


私の将来の夢は、歌って踊れる声優アイドルです。
歌とダンスが好きなので、アイドルとしての活動もしながら声優さんとしても活動できるそんなアイドルになりたいです!


これから、HKT48のメンバーの一人として活動しながら声優アイドルという夢に向かって行きたいと思っているのでよろしくお願いします。




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba