初めまして 宮崎県出身 中学3年生の冨吉明日香です。


私はメンバーに"黙っていたら 落ち着いてて大人っぽいのに..."と言われるのですが、実際は常に誰かと話していたいかけ算の7の段もあやふやな受験生です!笑

そんな私ですがピカソのあの長いフルネームを言うことができるんです!
でもメンバーには "それを覚えれるんだったらもっと勉強しなさい" と言われちゃいます。

歌もダンスもまだまだですがどっちも大好きなので笑顔で楽しんでパフォーマンスします!

そしてどこでおどっていても 一番輝ける人になります!


みなさんにお会いできるのを本当に楽しみにしています!



みなさんにとって大きな存在になれますように...



応援よろしくおねがいします!




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba